« 雪に降られた有給休暇。 | トップページ | 久しぶり~に飲み会に参加しました。 »

2010/11/17

寒くなって来ました。

こんばんわ~!。

寒いです。
朝の冷え込みが厳しくなって来て、ベッドから出るのが大変です。

今日の朝の気温は2℃と、、、氷点下も近いですね~。
まだ11月の中旬なんですけどね~。


1702蔵王連峰の標高の高い山には雪の帽子がかぶっています。
いつもの林道がある不忘山、舟引山、馬ノ神岳も積雪で閉ざされるのは時間の問題ですね~。
じゃ~、南へシフトして、、、。
茂庭関林道から福島方面でも目指してみよかな~?。
猪苗代南まで出れば何度か行った事のある林道があるし。
でも、距離があるな~、、、じゃ、GSで。


1701真冬になったら、、、。
流石にまともに走れそうな林道は無いし、、、。
先日行った近所の林道か河川敷で遊ぶくらいだろうな~。
先日の近所の林道は積雪があっても走れるけど、アップダウンが激しいのとテクニカルなコースなのでビッグオフでは入り込めないな~。
近いし身軽なXRで行くのが吉かな~?。


今年の冬は、、、ご近所の林道探索をイッパイしてみようと思います。
真冬でもバイクに乗る。
フルシーズンオフロードで遊ぶ。
その為にも冬でも走れそうな林道を探さないとですね~。


まあ、高速道路無しのロングツーリングも例年通りフルシーズンやっちゃうもんね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雪に降られた有給休暇。 | トップページ | 久しぶり~に飲み会に参加しました。 »

F800GS」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50057605

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなって来ました。:

« 雪に降られた有給休暇。 | トップページ | 久しぶり~に飲み会に参加しました。 »