« 陽が短くなって来ました。 | トップページ | ロングで、弾丸で、林道チャレンジな一日。 »

2010/10/01

明日はここら辺へ。

こんばんわ~!。


金曜日です。
金曜日、、、ようやくだ~。

今日は秋晴れで気温も上がって、気持ちの良い一日でしたね~。
こんなイイ天気が土曜日、日曜日に欲しかったですね~。

でも、明日はソコソコいい天気みたいなので、、、。


0101ここら辺へ行っちゃいます~!。
今年、二度目の訪問となります。
でも、目的地が前回と、、、今までと違います。
一応、明日の記事の為に目的地は伏せておきます。
でも、、、大体分かるかな~?。
紅葉見には少し早いかな~?。
でも、、、多分、紅葉を先取り出来そうな気がしています。
そんな所を目指して出撃します~!。


多分ですが、、、帰りは遅くなるんじゃないかと推測しています。


久々のロングツーリングで弾丸ツーリングで、、、○○な出撃です~!。

楽しみだな~。
チョット、不安だな~。

不安なところが、、、ヒント?です。


乞うご期待!。
待て!、明日の記事を~!、、、ミタイナ。


あんまり期待しないで下さいね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 陽が短くなって来ました。 | トップページ | ロングで、弾丸で、林道チャレンジな一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

う~む、一般のリーマンならではのお休みを謳歌しています~。
☆ASTRAさんは職業柄、お休みは不定期だったり、突然の仕事だったりと大変ですよね~。
胃潰瘍ですか?。
お体ご自愛下さい。

健康が一番、身を持って悟りましたからね~。
☆ASTRAさんも健康に注意して下さいね。

ロングツーリング、大幅に時間オーバーして帰って来ました~。

詳細は今日の記事を読んで下さいね~。

投稿: zenx | 2010/10/02 21:54

こんばんは。

zenxさんが完全週休二日と有給休暇もきちんと取れるんでうらやましいですね…coldsweats01


私事なんですが、先週から胃潰瘍になりましたが、仕事が休めなくて…今週は辛かったですbearing


zenxさんも昨年緊急入院なんてありましたね…!

やはり健康が一番ですねdelicious


ロングツーリングお気をつけて…。

投稿: ☆ASTRA | 2010/10/02 01:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49616008

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はここら辺へ。:

« 陽が短くなって来ました。 | トップページ | ロングで、弾丸で、林道チャレンジな一日。 »