« 疲れました~、今週末は。 | トップページ | いつものお山に初雪が、、、。 »

2010/10/25

ヒ~、フ~。

こんばんわ~!。


帰って来ました~、、、こんな時間ですが。

今日の記事はお休みにしようかな~?、、、なんて思ったりもしたのですが、、、。
先週の金曜、土曜日と記事をお休みしたし、、、。
風邪でもぶり返したと心配して貰っても、、、アレなので。

所在と無事を知らせる為にも、、、チョット記事書いてみました~。


最近、とみに忙しくなってきています。
年末までこんな感じで推移しそうです。

仕事が増えるとストレスが増えますよね?。

なので、、、お休みの使い方が問題になりますよね~。

バイク、、、僅か1週間乗らないだけで、、、枯れて来ますね~。

今週末は、、、必ず、、、バイクでお出掛けスル~!。
おニューのジャケット&パンツでお出掛けする~!。

秋も深まり、寒い観光地?、寒い山の上へ出撃する~!。

あ~、、、早く、、、週末来ないかな~って、、、月曜日の夜に思う。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 疲れました~、今週末は。 | トップページ | いつものお山に初雪が、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんばんわ~!。

土曜日は曇りで、日曜日は雨ッポイです~。
なので、土曜日にどこかへ向けて出撃~!。
んで、、、日曜日はマッタリかな~。
頑張って、、、仕事しますか~。

投稿: zenx | 2010/10/26 23:40

週末は、晴れて穏やかな日であることを祈ろう(^^)/
それまで、いっぱい働いて週末への想いを膨らませましょう♪

投稿: どど | 2010/10/26 07:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49846865

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ~、フ~。:

« 疲れました~、今週末は。 | トップページ | いつものお山に初雪が、、、。 »