« ヒ~、フ~。 | トップページ | 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 »

2010/10/27

いつものお山に初雪が、、、。

こんばんわ~!。


寒いですね~。

昨日も十分寒かったけど、今日はさらに寒かったです。
明日はもっと寒いんだとか、、、。


2701
今日の朝、会社へ向かう途中で見えた、、、。
蔵王連峰です。
うっすらと雪がかぶっています。
地方ニュースでも蔵王連峰に初雪が~!って、、、報じていました。
今週末はGS&XRで土曜、日曜連続で林道チャレンジするつもりだったんですよね~。
ヤバイな~、、、蔵王連峰の名残を今週満喫するつもりだったんだけどな~。
確実に、、、去年より早い初雪だな~。


まだまだ市街地には雪は降らないけど、、、。
林道好きには、、、残念なニュ~スです~。

何とか、、、今週は走れるとイイな~。
無理は禁物だから、、、XRオンリーになりそうだな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ヒ~、フ~。 | トップページ | 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

大丈夫ですか?。
私が言えた義理ではありませんが、無理は禁物ですよ~。
気力と体力が伴わないと、、、どっちかに異常をきたしてしまいますもんね~。
釈迦に説法でスミマセン。

蔵王連峰は雪ですね~。
週末に行って見ようと思っていますが、、、。
雪で封鎖されていそうですね~。
林道チャレンジという最大の楽しみが、、、5~6ヶ月は封印です~。
春が待ち遠しいですね~。

投稿: zenx | 2010/10/29 00:09

こんばんは。

蔵王も初雪ですか…

今朝のニュースで札幌の路面電車で雪かきをする ささら電車が走っているのを見て…驚きました!


つい最近まで熊が里にまで出没と大騒ぎしていたのに、熊さんもビックリしてるんでしょう!!!

最近コメントできなかったのは、さすがに身体がギブアップしてしまいました!


zenxさんも昨年でしたか、ギブアップされましたが…

やはり健康でいることが幸せですねhappy01clover

投稿: ☆ASTRA | 2010/10/27 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49862057

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお山に初雪が、、、。:

« ヒ~、フ~。 | トップページ | 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 »