« 紅葉の結果、、、言っていませんでしたね?。 | トップページ | 今週の計画は、、、断念です。 »

2010/10/06

今週の計画をツラツラと考える。

こんばんわ~!。


水曜日です~!。
定時退勤日なのです~。


早く帰って来て、週末の出撃先をツラツラと考えます。


どうしようかな~?。

最近、北へばっかり出撃していたから、、、。
今週末は南へ行ってみようかな~?。
元地元周辺でも散策しようかな~?。


0602ここにはDS11で良く来たな~。
ウンウン、、、シミジミ。
でも、ここへチョクチョク来ていた頃は、、、。
アメリカンのDS11しか持っていなくて、ここら辺に沢山ある林道を走ったコトが無いんですよね~。
宮城、山形、福島の林道を楽しんでいるzenxとしても、、、ココの林道は走ってみたいですね~。
しかも、元地元、、、行ってみたい気満々です。
10km越えの林道がイッパイあります。
ヨダレが、、、流れそうです。
ここまで約240kmです。
遠隔地の林道を求め遠征になりますね~。
F800GSの出番です。


でも、、、今週末はお天気が優れないみたい。


じゃ~、、、雨が降ったら、、、何をする?。


0601先週、先々週に買い込んだエンジンオイル達。
3リッター分です。
エンジンオイルの大飲みをするのは、、、F800GSですね。
初期点検のオイル交換から走行距離は約7,000km増えています。
そろそろオイル点検をしないとね~。
って、ことで買い揃えたオイル。
お天気が悪くて、出撃を躊躇した場合は、、、F800GSのメンテナンスをしよう~っと。
来週末に控えているディーラーの主催するツーリングに向けて万全の準備をば、、、。


今週末は珍しく、、、3連休。
一日は出撃、一日はメンテナンスをしたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 紅葉の結果、、、言っていませんでしたね?。 | トップページ | 今週の計画は、、、断念です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49667049

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の計画をツラツラと考える。:

« 紅葉の結果、、、言っていませんでしたね?。 | トップページ | 今週の計画は、、、断念です。 »