« いつものお山に初雪が、、、。 | トップページ | 出掛けても良かったかな~?。 »

2010/10/29

土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。

こんばんわ~!。


今日は金曜日。
週末です。
なので、、、明日から土曜、日曜日のオ・ヤ・ス・ミ。

休日出勤でもない。

回避不能のお祝い事も無い。


久々にマルッと二日間のお休み~。


何しようかな~?。

って、、、。
明日からの二日間は雨ッポイ。
チョット凹むね~。
でもでも、、、先週から続く業務過多?、、、イベント強行軍?、、、そんな2週間で精神的にも、肉体的にもヘロヘロ状態。
ここらでマルッと、、、マッタリとお休みするのもイイのかな~?。


天気予報では土曜、日曜と雨の予想ですが、、、台風の影響みたいなので、実際はどうなのかな~?。
でも、、、風が強く、肌寒いのは確実そうだし、、、。
ココはひとつおとなしく、、、マッタリとお休みもイイのかな~?。


だけどさ~、、、先週はイベント強行軍(同僚の結婚式)もあって、バイクに乗れなかったんですよね~。
ネットで購入した冬用のジャケットも届いて、、、。
バイクに乗りたい気は満々。
雨さえ降らなければ、、、。

先ずは、、、明日早く起きてみて。
天気を確認して、、、。

マッタリなのか、オラオラなのか、、、決めることにしましょう~。
雨でも、、、二度寝の気持ちの良い季節。
晴れ、曇りならば、、、迷わず出撃~!。


朝起きてから、、、即興で予定を決める。
普段のzenxではあり得ない選択です。


明日は、、、どっちだ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« いつものお山に初雪が、、、。 | トップページ | 出掛けても良かったかな~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

寒暖差は大きいですね~。
寒い日は朝3℃、暖かい日は日中17℃とか、、、。
エライ体調管理が難しいですね~。

私も昨日の夜、バイクカバーをゴム紐で縛っておきました。
明日の日曜日、、、雨ッポイです。
オトナシクしています~。

投稿: zenx | 2010/10/30 20:29

最近の寒暖の差downupは激し過ぎますね!!!


昨日の東京は昼間でも8℃…xmasクリスマスの頃だそうです!


30日は台風14号が関東を狙っているようです!


今夜は台風に備えて、バイクカバーを点検しました。

日曜日sun台風一過なら…良いんですけどconfident

投稿: ☆ASTRA | 2010/10/29 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49878746

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。:

« いつものお山に初雪が、、、。 | トップページ | 出掛けても良かったかな~?。 »