« 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 | トップページ | 出掛けたの失敗だったかな~?。 »

2010/10/30

出掛けても良かったかな~?。

こんばんわ~!。


今日は自宅でオトナシクしていました。
日中から降り出し、強風が吹き荒れって、、、。


確かに曇っていた、ドンヨリしていたんです。
今にも雨が降りそうな空模様でした。
でも、、、午前中も持ったし、、、。
16時くらいに屋根を雨が叩いたかな~?って、音がしましたが、、、直ぐに音がしなくなったし、、、。
風も吹き荒れていない、、、。

気温も10~15℃とそんなに寒くない。
冬用ジャケットの効果を確かめに出撃しても良かったな~。


台風が消えた訳ではないので、、、。
どうやら本日の夜半に雨&風がやって来るようです。
、、、、、、。
って、言うと、、、。
明日の天気も絶望的なのかな~?。

バイクに乗りたいですね~。
ジャケット着て、、、風を切って走りたいな~。


3001今日、自宅ではDVD?、、、ブルーレイディスクを購入して鑑賞していました。
前作でチョット楽しかった「アイアンマン」の続編。
「アイアンマン2」です。
主役が凄い頭が良く、富豪で、、、でも、、、どこかだらしない。
行動が軽くてチャラくて、、、でも、、、ココ一番迷っちゃう。
そんな主役がパワードスーツを着て大暴れ。
今回は2作目なので、、、本格的ライバルの出現です。
そのライバルで悪役を、、、ミッキー・ロークが演じています。
最近、ミッキーって悪役、ダークヒーローが多いですね~。
でも、渋くって凄味があって良かったナ~。
ストーリーは、、、ネタばれはタブーだろうから、、、無しです。


あと、、、「ダーリンは外国人」、「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」なんかも買おうかな~って、思っていたんですが、、、。
見付かりませんでした。

「ダーリンは外国人」は10月初旬に発売していたのに見付からず、トリックの方は11月26日発売でした。
その内、、、マッタリと鑑賞しちゃいます。


明日は、、、雨かな?。
明日も、、、オトナシクかな?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 | トップページ | 出掛けたの失敗だったかな~?。 »

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49888190

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けても良かったかな~?。:

« 土曜、日曜は雨ッポイ、どう過ごすか。 | トップページ | 出掛けたの失敗だったかな~?。 »