« 今週の計画は、、、断念です。 | トップページ | そろそろ、、、イイかな?。 »

2010/10/09

風邪だけど、雨が心を和ませる。

こんばんわ~!。


三連休のスタートですね。
でも、、、。

水曜日あたりから愚図っていた風邪が昨日最悪の状態に悪化して、、、。
今日はオトナシクしていました。

こんな体調ではバイクで出撃なんて、、、。
って、時に限ってピーカンなんてことが多いんですが、、、。


0901今日は昼前から雨。
シトシトと静かに降り続きます。
雨、、、故に心が和みます。
風邪で出撃が出来ないってのもありましが、、、気温は20℃前後で雨。
湿気が風邪でガラガラの喉に優しいです。
咳が止まらない時には肺すら痛い感覚に襲われる現在。
この雨は恵みの様です。


0902F800GSのエンジンオイル交換の為に準備したグッズです。
オイルに廃油処理箱、廃油シートです。
今日、風邪が回復に向かい、お天気が良かったら、、、。
F800GSのオイル交換しようと思っていました。
明日も一日中雨ッポイので、、、交換は月曜日ですかね~?。
何とか明日中には風邪を治したいな~。


ウチの会社では珍しい三連休。
今回は静かなお休みになりそうです。


健康が一番。
デスヨネ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週の計画は、、、断念です。 | トップページ | そろそろ、、、イイかな?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆tukasaさん
こんばんわ~!。

体調は徐々に回復に向かっております。
もう少しで全快かな~?、三連休はオトナシクしています。
その分、来週のディーラーのツーリングは楽しみにしています。
ディーラーはその通りです。
東鶴○谷のP・Sです。
じゃ~、来週はヨロシクお願いしますね~!。
体調は万全にしておきますから~!。

投稿: zenx | 2010/10/09 23:19

こんばんは。
最近は早朝がとても寒いですし、仕事の疲れもたまっていたのかもしれませんね。早く体調が良くなるといいですね。
ところで、zenxさんの予定しているディーラーツーリングはもしかするとP.SENDAIさんのツーリングですか?
実は先日、自分のバイクのリコールの件でディーラーさんに行った時にツーリングの話になりましてスタッフの方に
紹介されたのがGSツーリングなんです。ツーリングに飢えていた私としては参加させていただくことになりました。
zenxさんもP.SENDAIさんでしょうか。

投稿: tukasa | 2010/10/09 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49693438

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だけど、雨が心を和ませる。:

« 今週の計画は、、、断念です。 | トップページ | そろそろ、、、イイかな?。 »