« 今週の計画をツラツラと考える。 | トップページ | 風邪だけど、雨が心を和ませる。 »

2010/10/08

今週の計画は、、、断念です。

こんばんわ~!。

帰って来ました~!、会社から。
23時を回ってしまいました。
飲み会ではありません。
仕事です、、、シ・ゴ・ト。


たまには忙しくなることがあるんです、、、たまに。

来週から、年末までエライ忙しくなりそうです。
忙しいのは個人的には嫌いじゃないのですが、、、。

なのに、、、明日からの三連休は「今週の計画は、、、断念です。」なんです~。
三連休はお休み出来るのですが、、、。

最近、愚図っていた、、、風邪が最悪の状態になりつつあります。
今日、、、チョイ、、、無理をしました。

なので、、、。
鼻水が、、、。
喉が、、、。
疲労感が、、、。
悪寒が、、、。
微熱が、、、。


そう、、、完全に風邪真っ只中状態です、、、現在。

多分、、、明日は出撃出来そうもないですね~。
しかも、雨の確率が高いです。
明日も夕方以降は雨ッポイ。
明後日の日曜日は雨ミタイ。
月曜日は晴れるみたいな、、、感じです。


予定を変更して、、、明日は療養~。
良くなったら、、、F800GSのオイル交換かな~?。
日曜日は、、、先週行けなかった床屋さんかな~?。
で、、、体調が戻ったら、月曜日は出撃かな~?。


全て、、、風邪が治ったらの捕らぬ狸の皮算用デスケド~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週の計画をツラツラと考える。 | トップページ | 風邪だけど、雨が心を和ませる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49686597

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の計画は、、、断念です。:

« 今週の計画をツラツラと考える。 | トップページ | 風邪だけど、雨が心を和ませる。 »