« 風邪だけど、雨が心を和ませる。 | トップページ | 風邪のリハビリ、一ノ坂林道。 »

2010/10/10

そろそろ、、、イイかな?。

こんばんわ~!。


風邪の療養で自宅インドアな三連休中日の本日。
風邪の症状は小康状態。
たま~に、咳き込むくらいです。
熱も無い。
鼻水も激減。
関節痛、筋肉痛も皆無。


昨日の天気予報では、、、本日は「雨」予想でしたが、、、ハズレ~!。
イイ天気でした。


1001午後の昼下がり。
気温はなんと、、、27℃でした。
久々にジットリと汗ばむ感覚を味わいました。
さすが、、、旧体育の日(10月10日)です。
晴れ確率が異様に高いんですよね~。
体調も戻り基調で、お天気はバッチリ。
出撃したいモードに切り替わりそうでしたが、、、我慢しました。


今日は、床屋さんへ行って、中華屋さんで昼食を食べて、、、。
オトナシクしていました。
明日、出撃する為に、、、今日まではキッチリ療養です。

明日は、、、曇りだけど、時々お日様が顔を見せてくれるみたいで、、、。
明日は少し軽~く林道でも走ってみるかな~?。
それとも街道でも流すかな~?。


なんにしても、明日はバイクに乗るぞ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 風邪だけど、雨が心を和ませる。 | トップページ | 風邪のリハビリ、一ノ坂林道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49702655

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、、、イイかな?。:

« 風邪だけど、雨が心を和ませる。 | トップページ | 風邪のリハビリ、一ノ坂林道。 »