« 今週末は祝い事。 | トップページ | ヒ~、フ~。 »

2010/10/24

疲れました~、今週末は。

こんばんわ~!。


今週末は、、、。

金曜日に実家へ移動します。
金曜日は実家へ泊り。

土曜日は同僚の結婚式に参加する為に、、、。
新浦安まで移動します。
披露宴が終わったら、、、。
踵をかえして、、、実家へ戻ります。


金曜日。
少し前から記事にも書いていますが、業務が結構な盛り上がり状態。
土曜日の結婚式の為に早目に仕事を切り上げて、、、実家へ移動したがったが、、、。
結局、、、金曜日は22時まで会社に釘付け。
それから自宅へ戻って、結婚式の準備。
バタバタと自宅を飛び出て一路実家へ!。
、、、。
実家へ到着したのが、、、午前様。
普段、中々実家へは足を向けない為、、、。
夜も遅いのにプチ酒盛りが始まります。
寝たいのに、、、お風呂入って。


土曜日。
新幹線で東京駅へ。
新浦安へは京葉線で向かいます。
新幹線の到着ホームから京葉線ホームまで長~い距離を歩きます。
動く歩道、、、煩わしいデス。
微妙に自分のペースで歩けない。
なので、、、普通の歩道を激走します。
新浦安駅まで到着します。
新浦安で最初にしたことは、、、。
喫煙所を探します。
仙台駅~東京駅~新浦安駅の間、、、11時~14時の約5時間、、、。
禁煙状態でした。
新浦安駅周辺で喫煙所を探しますが、、、中々見付からない。
コンビニの前にも灰皿が置いていない。
関東は、、、喫煙禁止令が出されている街が多いので、、、。
気軽に路上喫煙なんかすると、、、罰金徴収~ってコトが。

何とか喫煙所を見付け、一息つきます。

で、、、海岸沿いの結婚式場へ。
この時点で疲労はピークに達しています。

仙台から新浦安へ、、、。
披露宴だけでなく、挙式へも参加を依頼されていたので、、、遅刻する訳にはいかないのです。
なので、、、挙式開始時間の1時間半前に結婚式場へ到着しました。
前日までの仕事疲れ、ココへ来るまでの移動疲れ、、、で、、、挙式が始まるまでの待ち疲れ。
礼拝堂で席につく頃には、、、頭がボ~ってしちゃいました。

でも、、、新郎新婦の顔を見たら、、、頭もスッキリとしちゃいました。
まれに見る、、、美男美女のカップル。
新郎とは毎日顔を合わせているので気が付きませんでしたが、、、白のスーツでビシっとすると、、、イケメンでモデルさんの様でした。
新婦もモデル雑誌から飛び出て来た様な容姿でした。
式場のモデルによるデモか?ってくらいの絵になり様でした。
二人が海を背にして結婚宣誓、誓いのキスをする時なんて、、、若干の夕陽を受け、幻想的な雰囲気に彩られて視線は釘づけになりました。


披露宴は若い二人が工夫を凝らしたらしく、今までに経験したことがない趣向が沢山ありました。

2401
同僚の今後の生活に幸多きことと、新婦の未来に幸多きことを願わずにはいられませんでした。
披露宴中はアルコールの力もあり、結構テンション高く楽しい時間を過ごすことが出来ました。


でも、、、披露宴も終り、、、実家への帰途へ着くと、、、。
今までの疲労とアルコールによる飲み疲れと睡魔が、、、。
足を重くしてくれます。


新浦安~東京~仙台の長い旅が始まります。


昨日の夜、、、実家に到着したのは、、、23時。
実家に着くと、、、プチ宴会。
早く眠らせてくれ~!、、、状態でした。


で、、、やっと、、、本日のお昼頃に自宅へ戻って来れました~。

流石に、、、これからバイクで出撃する気力体力は、、、ありません。
グッタリで、ヘットリで、、、バッタリとした日曜日の午後を過ごしました~。


明日、、、この状態で会社か~。
明日も忙しいんだろうね~。
グッタリでゲッソリでウダウダしてしまいそうです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


あ~、、、冬用に購入したジャケットが本日届きました~!。


2402
コレです。
ゴアテックスで寒さもヘッチャラ~!だそうです。
でも、、、真冬の東北は、、、寒いからね~。
あと、、、カーゴパンツ風のパンツも購入しました。
これも防寒素材が採用されています。

ヨシっ!、、、今年も真冬でも出撃する~!。
この装備で、、、頑張る~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末は祝い事。 | トップページ | ヒ~、フ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49833303

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました~、今週末は。:

« 今週末は祝い事。 | トップページ | ヒ~、フ~。 »