« その後の展開は?。 | トップページ | 三河小田川林道へ。 »

2010/09/03

明日も真夏日ドコへ行く?。

こんばんわ~!。


もういい加減飽きました、、、。
「暑いですね~?。」のフレーズ。

でも、、、暑いです。
今日は最高気温が35℃を越えたみたいです。

明日も予想最高気温は32~33℃。
最低気温は、、、25℃です。

、、、と言うコトは、、、熱帯夜で真夏日です。
こんな中、、、ドコへ行こうかと迷っていましたが、、、。

何とか決まりました。


0301ココです。
「終」マークは入口です。
ココから楽しんで。
猪苗代湖、五色沼を巡って、七ヶ宿街道をプラ~って流して、、、。
軽いツーリングをしようかな~?。
このルートだと、観光、高速走行、ワインディング走行、ソフトクリーム、ご当地グルメを楽しめそうですね~。


走行距離はそんなに長くないけど、楽しそうなルートです。
時間が余ればさらに展開を広げて、、、楽しめそうです~!。


明日はどっちで行こうかな~?。
F800GS?、XR230?、、、どっちでも楽しめそうだな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« その後の展開は?。 | トップページ | 三河小田川林道へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49336348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も真夏日ドコへ行く?。:

« その後の展開は?。 | トップページ | 三河小田川林道へ。 »