« 黙っていましたが、、、今日は。 | トップページ | 明日はここら辺へ。 »

2010/09/29

陽が短くなって来ました。

こんばんわ~!。


9月も残すところ、、、明日のみですね~。
明後日から10月。
暦のうえでも完全な秋ですね~。


2901_2時間は17:44。
チョット前までは明るかったんですけどね~。
んで、、、気温は20℃。
ココ最近ではとても暖かい。
チョット前までは30℃近くあって、、、ウンザリでしたが、、、。
とても過ごし易い。


ココ何日か続いて降っていた雨も今日はナシ。
鬱陶しい雨から解放されてソコソコイイ天気。
爽やかな水曜日。
こんな天気は週末に欲しかったですね~。


2902夜も宵の口。
18:00前の写真です。
家路を急ぐzenx。
秋は深まって来ています。
宮城県の北部は紅葉が始まったみたいです。
もう少ししたら、、、紅葉見ツ~の開幕です。


今年は異様な猛暑を日本全国を襲いましたが、、、。
紅葉前線にはどんな異様?、、、ビックリが待ち受けているんでしょうかネ~?。


足早に寒い冬がやって来るって話しですが、、、。
東北の短い秋を満喫したいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 黙っていましたが、、、今日は。 | トップページ | 明日はここら辺へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49597939

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が短くなって来ました。:

« 黙っていましたが、、、今日は。 | トップページ | 明日はここら辺へ。 »