« ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~。 | トップページ | 明日休日出勤、日曜日の為に。 »

2010/09/08

ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~、、、パート2。

こんばんわ~!。


ヤバイ!、、、ヤバ過ぎる~!。

今日は水曜日。
定時退勤日。
なんだけど~、、、今まで残業でした。

ココ十数ヶ月、、、残業規制のお陰で比較的早目に帰れたけど、、、。
今月に入って、、、突然、、、忙しくなってきました。

ああ、、、あと、40分で日付が変わる~。


今日、携帯電話にディーラーさんから連絡が入りました。

F800GSのブロックパターンのオフ寄りタイヤが入荷したんだとか。
う~、、、今日、バイクを持って行きたかったな~。

残業ではしかたないですよね~?。


今週土曜日は休日出勤。

オフ寄りタイヤを満喫するのは、、、来週以降ですね~。


記事、、、短くてスイマセン~!。
時間が出来たら、、、長編書きますから~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~。 | トップページ | 明日休日出勤、日曜日の為に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

イヤイヤ、短くても内容のある記事なら納得ですが、、、。
チョット、、、やっつけッポイ記事が2回続いたので、、、。

ヤッパリ、写真が何枚かあって、自分として楽しい記事が書けたらな~と。
で、、、読んでくれた人が喜んでくれると嬉しいですね~。

投稿: zenx | 2010/09/09 23:05

え?
短い日記はzenxさんの中ではダメなの?
私は読み返して何度も何度も削るのに。
性格の違いかなあ。

投稿: 如月 | 2010/09/09 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49392695

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~、、、パート2。:

« ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~。 | トップページ | 明日休日出勤、日曜日の為に。 »