« 膝が痛い!。 | トップページ | ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~、、、パート2。 »

2010/09/06

ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~。

こんばんわ~!。


月曜日は比較的早く帰って来るんですが、、、。
規定最長の残業をしてしまいました。
なので、、、記事更新が、、、遅くなってしまいました。


まあ、休みボケも月曜日で吹っ飛んだ気分で、、、今週はお仕事、頑張れそうです。
しかも、、、今週は土曜日に出勤が決まっています。
と言うことで、、、長い1週間になりそうです。

お休みは日曜日だけ。
もしかしたら、、、今週は出撃ナシになりそうです。

でも、、、。


0601先週からディーラーと連絡を取りつつ発注していたブロックパターンのオフ寄りタイヤが入荷してきそうです。
何とかディーラーさんに頑張って貰って、、、。
日曜日はオフ寄りタイヤを履いたF800GSでチョコット、、、ダートを走ってみたいですね~。
どんな乗り心地になるんだろう?。
砂利道も快適に走れるかな~?、、、コーナーで車体を傾けてもコントロール出来るかな~?。
スポーツタイヤだと、、、滑るまでの挙動が分かり難いです。
楽しみだな~。


この楽しみを想像して、、、今週はお仕事頑張る~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 膝が痛い!。 | トップページ | ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~、、、パート2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49374112

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~。:

« 膝が痛い!。 | トップページ | ヤバイ!、、、日付が変わっちゃう~、、、パート2。 »