« 明日休日出勤、日曜日の為に。 | トップページ | ついに来た!。 オフ寄りタイヤ~!。 »

2010/09/11

休日出勤して来ました~。

こんばんわ~!。


土曜日ですが、休日出勤でした。


1101今週は、、、。
月曜日から忙しくて、、、。
水曜日の時点で、、、ヘロヘロでした。
いつものペースだと、金曜日時点で若干の体力的余裕があるんですがね~。
そんな中、今日の土曜日は休日出勤。
もう、、、体力はエンプティ状態です。
実は、昨日借りてきた代車「F650CS」でバイク通勤を考えていたんですが、、、。
天気予報に「雨」マークがあったのと、体力のヘロヘロ具合で、、、。
通常の車で通勤しました。
今日の仕事自体は軽いものだったんですけど、、、もう疲労困憊Maxです。
今日は早く寝て、、、体力を回復しないといけませんね~。
あっ、、、そうそう、、、画像は会社のPCの壁紙です。
自宅のPCと共に、、、F800GSが鎮座しています。


で、、、明日のF800GSは、、、。

タイヤ交換完了~!、、、の引き取りです。
今から、、、ウズウズ、、、ワクワクで、、、落ち付きません。
明日、、、ディーラーの開店と同時にGSを引き取って、、、。
河川敷ダートで乗り心地確認だ~!。

フ~、、、天気予報の「雨」マークが消えていないのが、、、。
チョット、、、心配ですが、気力、体力を振り絞り、GSを回収&トライして来ます~!。


インプレは明日です。
乞うご期待!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日休日出勤、日曜日の為に。 | トップページ | ついに来た!。 オフ寄りタイヤ~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49417360

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤して来ました~。:

« 明日休日出勤、日曜日の為に。 | トップページ | ついに来た!。 オフ寄りタイヤ~!。 »