« 秋の足音、、、ヒタヒタ。 | トップページ | 病院、車屋、バイク屋、自宅でメンテナンス。 »

2010/09/24

出撃は見送りかな~?。

こんばんわ~!。


今日、金曜日はかな~り早目に引き揚げました。

早く引き上げて、整形外科医さんへ行って来ました。
何故かと言うと、、、。
右膝から太股内側が赤く腫れ、熱を帯びているのです。
バイクのパニアケースフックに右膝をしこたま痛打したのは3週間前くらいです。
でも、、、明らかに場所が違うし、、、最近は痛打したのも忘れていました。


整形外科へ行って、先生に診てもらいます。

・いつ頃から腫れてきたの?。
 A.一昨日です。

・自覚症状は?。
 A.痛くも無いし、痒くも無いし、見た目が腫れているってだけです。
   でも、腫れの中心部分が若干どす黒くて、、、。
   あと、、、触ると熱いんです。
   虫に刺された記憶も無いし、、、。

先生の診断結果は、、、。
 外傷性の物では無いですね~。
 ウィルス性かな~?。
 皮膚科を紹介するから明日(土曜日)にでも行きなさい。


ウィルス性?、、、。
帰りの車の中で考える。
そう言えば、、、膝だけじゃなく、、、。
体全体が熱っぽい。
気のせいかもしれないけど、、、、。
やけに喉が渇くし、、、トイレが近い。


ヤバイな~。
変に体は動くし、頭はボ~ってしないし、、、。
でも、、、無理して悪化したら嫌だし、、、。
明日、、、バイクでの出撃は見送ります。

んで、、、紹介された病院へ行ってみます。
ウィルス性だったら、、、皮膚科も専門外なのかな~?。

まあ、まずは診察して貰いますか~。


ってことで、、、。
久々に土曜日の出撃が無くなりました。

出撃は無くなったけど、、、メンテナンスくらいはしようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 秋の足音、、、ヒタヒタ。 | トップページ | 病院、車屋、バイク屋、自宅でメンテナンス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49549731

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃は見送りかな~?。:

« 秋の足音、、、ヒタヒタ。 | トップページ | 病院、車屋、バイク屋、自宅でメンテナンス。 »