« 小型カメラの行方は?。 | トップページ | お試しの旅。 そして、見た、、、再び。 »

2010/08/20

明日はどっちで試運転?。

こんばんわ~!。


ちょこっと前からあ~だ、こ~だと検討していた小型カメラの設置方法。
サングラスに装着して、アイカメラ風に仕立ててみました。

今日、会社から帰って来て、、、サングラスと小型カメラの装着部分を、、、。
超強力接着剤で、、、本付けしました。
これで、、、「サングラス・カメラ」は完成です。

なので、、、試運転が必要です。
カメラのアングルは車の運転中に微調整はしましたが、、、。
バイクの場合はまだやってないんですよね~。


「明日はどっちで試運転?。」、、、。
XR230か?。
F800GSか?。
迷う所ですね~。

先ずはハードな走りのXR230で確認するべき様な気はするんですが、、、。
サングラスカメラの強度やら耐振動性とか、、、。
でも、、、視線位置の高いF800GSでアングルの確認をした方がいい気もするんですよね、、、。


2001なんにしても、、、。
明日はサングラスカメラの試運転です。
XR230か?。
F800GSか?。
行先はおおまかに決めています。
林道群です。
宮城、福島、山形に跨いで林道を走って来ようかな~?。
明日は久々に暑いみたいだし、、、。
積載能力の高いF800GSかな~?。
ワイルドに走れるXR230かな~?。

悩むな~。

まあ、夜は長いし、、、缶チューハイでも飲みながら考えますか~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 小型カメラの行方は?。 | トップページ | お試しの旅。 そして、見た、、、再び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49201562

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちで試運転?。:

« 小型カメラの行方は?。 | トップページ | お試しの旅。 そして、見た、、、再び。 »