« やっぱり疲れていたみたい。 | トップページ | その後の展開は?。 »

2010/08/30

月曜日の、、、夏日の、、、憂鬱。

こんばんわ~!。


今日のタイトル「月曜日の、、、夏日の、、、憂鬱。」ですが、特に精神面で凹んだ訳ではありません。


ひたすら続く30℃越えの毎日。
予想外にグッタリしてしまった日曜日。
んで、、、仕事始まりの月曜日。

そんな心境をタイトルにしたのでした~。


高温多湿の中、ガレ率の高い林道を25kmもいっきに走り去る。
まあ、写真、動画を撮影しながらなので若干の休憩をとってはいますが、、、。

体力を削り、、、。
精神を削り、、、。
テクニカルな林道ならではの消費ですね。

汗が噴出し。
息は上がり。
筋肉が痙攣し。
テクニカルな林道ならではの消費ですね。


良く良く思い出してみると、、、林道を走行中に疲労を感じていたはずなんですが、、、。

楽しかったが故に、、、疲労を忘れてしまうんですね~。


んで、、、心は日曜日も出撃~!って、、、舞い上がっちゃうんですよね。


でも、、、体は悲鳴を上げて、、、グッタリモードの信号を発する。


で、、、昨日はグッタリお寝坊モ~ド。


体を御しきれない遊びたい精神。
故に、、、遊び足りない感が、、、蔓延します。
そんな中、、、月曜日のお仕事。


天気は晴れ。
雲もチラホラありますが、、、32℃の高温。
遊びたい~!。


そんな感じで、、、今日は憂鬱でした。

それに加えて、、、筋肉痛?。


気力と体力とお休みがマッチしないジレンマ。

あ~、、、早くお休み来ないかな~?。
まだ、、、月曜日なのにネ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« やっぱり疲れていたみたい。 | トップページ | その後の展開は?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49298656

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の、、、夏日の、、、憂鬱。:

« やっぱり疲れていたみたい。 | トップページ | その後の展開は?。 »