« チョット北へ、チョット西へ?。 | トップページ | 鳥海山の麓へ。 »

2010/08/06

ハ~、、、ワクワクドキドキ。

こんばんわ~!。


ヒャッホ~!。
一昨日の記事にも書きましたが、、、。

明日から夏季休暇&お盆休み&有給休暇で~。
11連休だ~!。


大型連休ってさ~。
連休に入る前日の夜が最高に楽しいですよね~?。


明日っから、、、何しようかな~?ってさ。
アレやって、コレやって、、、ってさ。


夏休み。
今年は本当に「夏」休みって気分ですよね~?。
こんなに暑い夏は、、、久しぶり?、、、。
イヤイヤイヤイヤ~、、、この世に生を受け、、、初めての経験じゃないかな~?。


昔の、、、子供の頃の夏休みって、、大体35年くらい前ですね、、、。
子供の頃の夏休みって、、、暑かった~って、記憶があるんですが、、、。
流石に今年の暑さ程ではなかった様な、、、。


関東に住んでいたこと、のべ17年半ですが、、、。
ココ東北でこの暑さ、、、関東でも経験したこと無いな~。


出張でちょくちょく行っていた、、、愛知県、岐阜県レベルの暑さかな~?。
良く、愛知県と岐阜県の県境で徹夜の仕事をしょっちゅうしていたんですよ~、、、真夏に。
あの時に遭遇した猛暑に近いな~。


涼しいはずの太平洋側の東北は宮城県。
こんな暑さ中々体験できませんよ~。


そんな中。
明日から11連休。
イイヤッホ~!。


今日の前夜祭は、、、ドコへ行くか検討会でふけていく~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« チョット北へ、チョット西へ?。 | トップページ | 鳥海山の麓へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

暑いです。
異様です。
でも、、、暑い夏は好きです。
食欲とかは落ちない性質なので、、、。

新しいブーツ。
調子良かったです~!。
PA、SAでも目立たなくてグッドでした。

鳥海山は、、、今日の記事、見て下さいね~。

投稿: zenx | 2010/08/07 22:26

ナイトランは暑さで止めました…think

この暑さで岩手県のキャベツが腐ったり

北海道で養豚のpig豚が夏バテ

那須高原の乳牛の乳の出が悪くなる

都心池袋には猿が出没


埼玉県熊谷では連続18日の猛暑日らしい


どうなってんでしょう!!!


実は今夜のナイトランの行き先は、埼玉県と山梨県を結ぶ雁坂トンネル方面へと考えていたんです。

でも雁坂トンネル付近は救難ヘリ事故や報道記者遭難で、止めたというのが本当です。


あのヘリコプター、ホンダエアポートで何度も見ていたので…ちょっとショックです!


もう1つは霞ヶ浦へナイトランの予定がありました。


明日からの鳥海山ツーリングにはnew新しいブーツですか…

お気をつけて行ってらっしゃいpaper

投稿: ☆ASTRA | 2010/08/06 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49076173

この記事へのトラックバック一覧です: ハ~、、、ワクワクドキドキ。:

« チョット北へ、チョット西へ?。 | トップページ | 鳥海山の麓へ。 »