« 二種類の使い方。 | トップページ | 明日、早朝にたちます。 »

2010/07/21

あと二日。

こんばんわ~!。


あと二日、会社でお仕事をすれば、、、待ちに待った土曜日です。
待ち遠しいな~!。

って、、、思っていると、、、普段は水曜日に残業なんかしないのに、、、。
残業してきました。

土曜日以降の計画とか練りたかったのにな~。
まあ、イッパイお休み貰うんだもん、、、頑張んないとね?。


今週末はお泊りツーリングです。
西へ、南へ。


F800GSのツアラーとしての能力を堪能する為に遠くへ。
zenxの地元は宮城県。

今までの最高遠方地へのアクセスは、、、山梨県、静岡県ってトコですかね~。
片道600km弱です。


今回は滋賀県、、、。
そして、広島県へ。
んで、、、勢いに乗って。
九州or四国へ上陸です。
復路では、、、静岡県へ寄って富士山を見る。

宮城県から離れること最長到達距離は1,500kmを越えます。

無謀かな~?って思いますが、、、お泊りを挟むし、BMWのツアラー能力を借りて、、、。
挑戦してみます。


もう、ホテルも予約しちゃったし、、、。

あとは行くだけです~!。
もう少し、走行ルートを詰めなければいけませんが、、、。

カウントダウンは始まっています。


金曜日は軽くルートでも紹介しますかね~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 二種類の使い方。 | トップページ | 明日、早朝にたちます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

往路は日本海側を走って行きますので関東はパス。
二日目は京都、兵庫を縦断するので結構混雑するかも、、、でも早朝移動で通り抜ける手筈です。
あとは平日なので、、、マッタリと移動するつもりです~!。

暑さ対策は、、、多分十分だと思います。
基本、無理はしない性質だし、水分、塩分補給の策は考えています。
あと、、、定期的にタバコを吸いたくなるし、大丈夫かな~?。

しかし、暑い。
暑過ぎますね~、、、東北の太平洋側ですら35~36℃の猛暑。
夜は寝苦しいにつきます。

こっちも22時過ぎで27℃あります。
電気代がかさみそうです~!。

投稿: zenx | 2010/07/22 22:22

琵琶湖や瀬戸内海、
西郷隆盛の桜島
坂本龍馬の桂浜が呼んでいますね…!

私も19のとき、日帰りで奈良の大仏を見に行き、大阪の御堂筋をバイクで走ったとき…、感激しました!!!\(^o^)/

土日を利用して行かれるのに、午前中の東名高速と中央高速を東京から下るのは避けた方が良いです!!!

夏休みに入り、高速道路千円もあり、激しい渋滞があります!


それと この猛暑の対策は十分なさってください!!!


今夜は首都高をCBR1100XXで流してきましたが、木曜日 振替休日でCBR1100XXで出かける計画でしたが、この異常な高温に昨今寝不足の毎日!!!

木曜日は予定を変更して、ゆっくり休息することにしました!

それと予備のAraiフルフェイスヘルメットのΔデルタダクトが今夜すっ飛びました!

予備なんで廃品にしても良いのですが、色々confidentcoldsweats02weepbearing思い出もあるヘルメットなんで、木曜日にバイク用品のNAPSか2リンカンへ行き、デルタダクトを購入してこようと思います。


東京、1時を過ぎても29℃…!

投稿: ☆ASTRA | 2010/07/22 01:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48939689

この記事へのトラックバック一覧です: あと二日。:

« 二種類の使い方。 | トップページ | 明日、早朝にたちます。 »