« 大小の違い。 | トップページ | 梅雨明け間際のチャレンジ。 »

2010/07/16

梅雨明けの予感。

こんばんわ~!。


天気予報、日曜日あたりからお日様マークが並びます。
気温も30℃越えまくりみたいです。
例年より梅雨明け早いかも。
ウンウン、、、イイ傾向です。


でもね。

でもさ、、、。

当面の興味としては、、、明日な訳ですよ、、、ホント。
基本、週休二日のお休み2日の楽しみとは、、、。
土曜日全力で遊び、日曜日は残った体力をちびりちびりと使って遊びつつマッタリ、、、ミタイナ。

月曜日からの仕事に影響を出さない為にこんな感じです。

なのに、、、。
日曜日は晴れで、、、土曜日は、、、「雨」のマーク。

詳細な予報では、、、15:00以降に雨が降るとか、、、。
それまでの時間帯も「雨」が降るコトもあるとか、、、。


あ~、、、どうしようかな~?。

明日はF800GSで林道行く気マンマンだったんですよね~。
どうしよう?。

もう、少し待てば梅雨明けだから、、、我慢する?。
、、、行っちゃう?。

朝早くから出撃して、、、15:00前には自宅に戻る?。
、、、明日起きられる?。


1601こんな所で楽しみたいな~。
緑映える山の中で。
大好きなバイクでトコトコ走る。
お日様の陽射しを受けて、ジリジリと肌を焼かれつつバイクを操る。
右に左にバイクを傾けケツを振る。
ヘルメットを脱ぎ、汗だくの頭を冷却する、、、気持ち良いんですよね~。
んで、、、ソフトクリームを食べたら、、、至福の時ですね~。


明日はどうしようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 大小の違い。 | トップページ | 梅雨明け間際のチャレンジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48892380

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの予感。:

« 大小の違い。 | トップページ | 梅雨明け間際のチャレンジ。 »