« 梅雨ですね~。 | トップページ | 明日はお買い物~!。 »

2010/07/07

エッ?、エッ?、、、ラッキ~!。

こんばんわ~!。


永く生きていると、、、色々ありますね~。

昨日、会社の喫煙所横にある自動販売機で「当たり」。
もう一本の缶コーヒーをゲット~!。

で、、、。
今日のお昼前、、、同じ喫煙所横の自販機で「当たり」、、、もう一本のジュースをゲット~!。

ツイてる。
このささやかな幸運が日々の潤いになるんですよね。

ツイてる、ツイてる。


でも、今日のお昼休みにさらなるラッキ~が起こりました。


ウチの会社は四輪、二輪用の部品を開発、製造を行っています。
そんな付き合いもあって、、、某レーシングチームのメイン・スポンサーをしています。
なので、ウチの会社がある周辺でレースがある時は、、、。
会社ぐるみで応援なんかしちゃいます。
さらに、、、レースを盛り上げる為に、、、。
レースクイーンが食堂にやって来て、、、宣伝をしてくれます。

今日はそのレースクイーンがやって来た~!。


昼食を摂りながら宣伝を聞くzenx。
宣伝終盤に、、、SUGOのグッズをプレゼント・ジャンケン大会~!。
何の気なしにグー・チョキ・パーを出していたら、、、。
賞品ゲットの4人に残ってしまいました~!。


0701若く、美しく、健康なレースクイーンと並んで記念撮影をするzenx。
滅茶苦茶、、、テレまくっています。
テレて、、、尋常ではない汗が吹き出します。
記念撮影してくれて、商品を貰いました。
この撮影から3時間後、、、記念写真がzenxの手元へ届きます。
う~ん、、、お部屋に飾っておかなきゃ~!。


0702商品のTシャツです。
Tシャツの背中に「SPORTSLAND SUGO」のロゴが。
、、、実はライバル会社の施設なんですよね、、、ま、イッカ~!。
今週はツイてる。
でも、、、同僚達に冷やかされ、、、テレテレでした。
でも、、、ささやかなラッキ~!、、、ウレシイデス~!。


先週、、、F800GSで林道チャレンジした際に、、、。
車載カメラとしていたカシオ/EXILIM/EX-V8に異常が。


0703左がEX-V8です。
レンズを開放すると電源が入るんですが、、、。
レンズ開放と同時に液晶に、、、「レンズエラー2」のエラーメッセージが表示されます。
購入から2年以上、、、雨の中、雪の中、落下に衝突と色々とダメージ受けまくったEX-V8です。
右が車載カメラの後継機種として購入したのは、、、カシオ/EXILIMG/EX-G1です。
防水、耐衝撃、耐振動、ブレ軽減仕様のデジカメです。
バイクに乗せて撮影するので、、、ズームは3倍に抑えて耐環境性の高いカメラを選択しました。
なので、、、EX-V8よりも安価でした。


0704しかし、、、。
デジカメの2年って、、、進歩が速いね~。
上がG1で下がV8です。
見た目、分かり難いけど、、、カメラの薄さが3/5くらいです。
V8の望遠は10倍なので、、、レンズの構成が複雑なんでしょうが、、、それにしてもG1の薄さは驚きです。
しかも、、、水深3mまでの水中でも撮影可能なんだって。
これで、、、2万円チョット。
デジカメの小型化、価格低下、、、凄いですね。


この新しい車載カメラ(EX-G1)を使って、、、さらにバイク動画を撮影しまくるぞ~!。


ちなみに、、、EX-V8&EX-G1を撮影しているカメラは、、、通常撮影用のPanasonic/DMC-TZ7です。
12倍望遠でチョコット大き目ですが、インテリジェント・オートがイケてて、、、手放せません。


さらに、、、ちなみに、、、。
ウチの会社が応援しているレーシングチームのレーサーは、、、。
伊藤真一選手です。
ほぼ同年代なので、、、応援しています~!。


◆ 追  記 ◆
今回のレースは「SUPER GTシリーズ第5戦 SUGO SUPER GTレース」でした。
2輪ではなく、4輪レースの応援と宣伝でした~。
伊藤選手が出場するレースは、、、8月でした。
失礼しました~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 梅雨ですね~。 | トップページ | 明日はお買い物~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

もう、メチャクチャ照れましたよ~。
周囲に同僚はいるし、女性従業員が沢山。
顔は真っ赤で汗だくでした。
デレデレする余裕すらないという、、、照れっぷり。

確か、伊藤選手は私と同い年か一つ下だった様な、、、。
年齢を考えると凄いですよね~。
今でも絶対王者なんて呼ばれていますよね~。
去年、NHKの特集を見て感動しました。
抜かれたシーンは現役バリバリの中須賀先週の意地を感じましたね~。
肉弾戦&精神戦が熱かったですね。

ウチの会社から伊藤選手の自宅が近いんですよ~。
全力で応援しています~!。

お体ご自愛召され~!。

投稿: zenx | 2010/07/08 21:52

zenxさんのcoldsweats01lovelysmile照れ様、想像つきますね…(笑)


私は中学生のときにハワイへairplaneひとり旅をしたんですが、ホノルルの空港で ビキニの女性からレイを首に下げてもらい、(^з^)-☆を頬に…(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)デレデレデレッでした(笑)


伊藤真一さんのチーム…ウムウムsmile

私も2005年に もてぎを伊藤真一さんと走り、cameraツーショットありますよsign01

伊藤真一さんの年齢で日本のトップライダー、すごいですねsign01

昨年の鈴鹿8耐での雨の中 脅威の追い上げ…凄かった!

でも鈴鹿のJSBで中須賀に抜かれたの、本当にショックだったと思いますbearing


私の母 81歳ですが、伊藤真一さんのheart01ファンです…bleah


昨夜から持病の兆候が…coldsweats02sign01

近々どうなるか…confidentbearing

投稿: ☆ASTRA | 2010/07/08 02:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48820061

この記事へのトラックバック一覧です: エッ?、エッ?、、、ラッキ~!。:

« 梅雨ですね~。 | トップページ | 明日はお買い物~!。 »