« エッ?、エッ?、、、ラッキ~!。 | トップページ | バイク・グッズを買いに、、、弾丸ツ~?。 »

2010/07/09

明日はお買い物~!。

こんばんわ~!。


毎日、雨が降ります。
でも、例年の様な一日中、数日を通しての雨ではありません。
降る時は一気呵成に降りますが、、、。
長い時間、連続では降らない今年の梅雨空。

今、、、19:35ですが、、、。
唸りを上げる様な強い雨が降っています。

明日は、、、どんな感じなんだろう?。
日中は30℃を越し、強い紫外線が降り注ぐってTVの天気予報で語っていました。

どうしようかな~?。

通常なら雨の確率が高い場合は、、、バイクでの出撃を踏み止まるのですが、、、。
今月末に泊りがけのロングツーリングを考えていて、、、。
先月に納車されたF800GS用のグッズを買いにバイク用品店へお買い物に行きたいのですが、、、。


zenxのいる県には大規模なバイク用品店は1点しかありません。
しかも、、、zenxの欲しい物はそこには無い。
じゃ~、、、どうしよう?。


元地元へ行って、、、物色しようかと考えています。

明日、朝に余程の本降りじゃ無ければ、、、。
GSで元地元へ繰り出します。


0901本当は車で行くべきなんでしょうが、、、。
F800GSの走行距離稼ぎと習熟度UPを狙い、、、バイクで行くつもりです。
少しくらいの雨は、、、ロングツーリング前の予行演習と考えて、、、GO~!です。
バイク用品はGSのパニア&トップケースに入るでしょう、、、多分。
これらのケースに荷物を満載した時のGSの挙動も把握しておきたいし。
月末のツーリングの予行演習としては丁度イイかな~?。
ゲリラ豪雨なんかに遭遇したら、、、。
どうしよう、、、。
当然、、、雨宿りで、雨をやり過ごすでしょう。


日曜日はかなり天気が悪いみたいだし。
明日の土曜日は時間帯によっては晴れるみたいなので、、、。
明日はチョット強行軍だな~。


強い雨が降っていたら、、、。
素直に中止にします~。


さて、、、どうなることやら。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« エッ?、エッ?、、、ラッキ~!。 | トップページ | バイク・グッズを買いに、、、弾丸ツ~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆すなこ。さん
こんばんわ~!。

はじめまして~!。
梅雨時期のバイクは大変ですよね。
最近は濡れるの覚悟で出撃しています。
今日も、、、結局降られました。
詳細は今日の記事をお読み下さいネ。

でも、無事帰って来れました~!。
すなこ。さんのブログへも行ってみますね~。

投稿: zenx | 2010/07/10 19:59

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

バイクグッズ、、、ネットで買ってもいいんですが、、、。
やっぱり実物を見てみたいし、、、サイズ間違いなんてしたくないし、、、。
栃木へ行って来ます~!。

持病って、、、バイク欲しい欲しい病でしたか~?。
ドカですか~。
ハーレー、ドカティ、BMWが日本人の好きな外車ですね。
あとは、KTM、ハスクバーナとか。
185万円か~、私のGSは下取りを含めると、、、200万円オーバーでした。
当分は質素に、、、。

ん?、、、私っすか?。
じゃ~、、、買っちゃいますか~!。

投稿: zenx | 2010/07/10 19:56

はじめまして、ブログランキングからきました、
すなこ。いいます。

meも今月の3連休でお泊りツーリングを予定してまして
買い物に行きたいのですが、梅雨を恐れて、
バイクに乗れていない期間が続いております。。

明日の強行軍、気をつけてくださいです。
お邪魔しました(^^;)

投稿: すなこ。 | 2010/07/09 23:40

私のhouseうちからだと、半径10km以内にバイク用品店は2件あります。

NAPSと二輪館

でも気に入ったものは少ないんですthink


そうそう持病ですが、お熱は下がりました…

DUCATIの1200でした。

185万円sign01wobbly


宮城県在住の誰かさんの影響を少し受けましたsmile(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2010/07/09 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48836180

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお買い物~!。:

« エッ?、エッ?、、、ラッキ~!。 | トップページ | バイク・グッズを買いに、、、弾丸ツ~?。 »