« 土曜、日曜日を振り返って、、、思う。 | トップページ | 予定変更~!(追記アリ)。 »

2010/06/02

ドコへ行こうかな~、、、検討中!。

こんばんわ~!。


連日の好天で、、、。
週末にはドコへ行こうかな~!って、、、ウキウキしながら検討中~!。

先週、林道で合流したライダーから得た情報を調べて、、、。
ココだ~!って、、、見つけた林道。


0201_2
芳刈林道って言うとこみたい。
ネットで調べてみたら、、、某ブログで記事になっていました。
でも、情報は2004年の夏時期なので、、、今でも残っているか。
でもさ~、、、フェイバリットな不忘山~南蔵王林道から新たな林道へ行けるとなると楽しみだな~。
マップの赤線が不忘山~南蔵王林道です。
水色のラインが芳刈林道?、、、だと思います。
蔵王エコーラインへ抜けることが出来るみたいで面白そうな林道です。
実際、走行可能であるかは皆目分かりません。
行って、確かめるのも一興かな~?。
途中でダメでも、蔵王周辺の林道情報をたらふく仕入れたので、、、ソコソコ楽しめそうですね~。
今週は新たなフェイバリット林道を探しにトコトコと走ろうと思います~!。


気温も上がりそうだし、雨の心配も無さそうだし、、、楽しめそうだね~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、日曜日を振り返って、、、思う。 | トップページ | 予定変更~!(追記アリ)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

こうやって行先を探して、走っている姿を想像していると楽しいです~!。
気晴らしと割り切って、軽~いお出掛けでも十分楽しいですよ~、、、多分。
梅雨前の快晴を活用しなくっちゃ~!。
レポ、楽しみにしてますよ~。

投稿: zenx | 2010/06/02 23:39

楽しそう^^
私も明日は出かけちゃおうかなあ。。。

投稿: 如月 | 2010/06/02 21:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48526124

この記事へのトラックバック一覧です: ドコへ行こうかな~、、、検討中!。:

« 土曜、日曜日を振り返って、、、思う。 | トップページ | 予定変更~!(追記アリ)。 »