« ドコへ行こうかな~、、、検討中!。 | トップページ | 雨天にて、そして日没サスペンデット。 »

2010/06/04

予定変更~!(追記アリ)。

こんばんわ~!。


一昨日の記事で土曜日には蔵王連峰の林道を探してトコトコと出掛けよう~!って、、、書いたんですが。


0401明日は、、、雨ッポイ。
午後あたりから雨が降るッポイ。
なので、、、予定変更です。
お出掛けは日曜日に変更します~!。
日曜日は晴れみたいですし、、、日曜出撃~!ってことで、、、決定です~。
んじゃあ、、、土曜日は?、、、雨の中、何しよう?。


ン~と、ですね~。


最近、記事中でタイヤ交換を自分でしたい云々って、、、書いていました。
それを実現する為に、、、。
5月31日月曜日の夜にネット通販でビートブレーカーを購入しました。
さらに、XR君の減り気味のタイヤを前後共にご購入~!。
当初、タイヤ、ブレーカー共に来週の到着って連絡があったんですが、、、。
早まって、、、本日の到着となりました~。

今現在、到着はしていませんが、、、。
もう直ぐ到着すると思います。

なので、、、明日は、、、。
早起きして、雨の降る前にXR君のタイヤ交換をする~!。

本当はこの記事に購入したビートブレーカーとタイヤの写真でも掲載したかったんですが、、、。
まだ物が到着していないので、、、。
到着後、追記で写真を載せるかもしれません、お楽しみに~。

と言う訳で、、、明日の記事は「一人で出来た~!、、、タイヤ交換。」または「一人で失敗~、、、タイヤ交換。」のどちらかだと思います~。

乞うご期待!。


<< 追  記 >>

到着しました~!。
21:00に。


0402一番後ろから、フロントタイヤ。
リヤタイヤ。
で、、、ビートブレーカーです。
ビートブレーカーの上に乗っかっているのが、ビートクリームです。
これで、、、明日、タイヤ交換で楽しめそうです~。
先日買ったタイヤレバーとムシ回し、、、これで有効活用出来そうです。
道具も揃ったし、、、明日はタイヤ交換で汗かくぞ~!。


0403新品のタイヤです。
タイヤの表面にバリがイッパイ飛び出ていますね~。
如何にも新品って感じが、、、ワクワク感を煽って来ます。
う~ん、コレから寝るまでの時間、、、メンテ本を再度読み直して、、、タイヤ交換のシミュレーションをしつつ夜が更けていきそうです。
缶チューハイでもチビチビと飲みつつ、、、明日のタイヤ交換に思いを馳せま~す。


明日は、、、早く起きよ~っと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン「onefive」。

さてさて、、、なんだろう~?。

記事数、コメント数、アクセス数ではありません。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ 

|

« ドコへ行こうかな~、、、検討中!。 | トップページ | 雨天にて、そして日没サスペンデット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆raq3さん
こんばんわ~!。

現在履いているタイヤと同じものです。
オフ寄りです、、、トライアルも興味有りますが、、、次回ですかね~?。
タイヤ交換、成功しても失敗しても記事にしますので、、、成功したら褒めて、失敗したら慰めて下さいね~。

投稿: zenx | 2010/06/04 22:55

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

自分でしてましたか~。
私は初なんで、、、楽しみ半分、不安が半分です。
上手くいくかな~?。
整備士の資格ですか~、メンテ好きですが、、、私はなんの資格も無いな~。
V-MAXのタイヤって、大変そうですね~。
明日は頑張ってみます。

投稿: zenx | 2010/06/04 22:52

☆どどさん
こんばんわ~!。

、、、してます。
結構、頭の中で段取りを。
でも、実際やってみないと分からないコトあるし、、、。
乞うご期待!、、、としか。

投稿: zenx | 2010/06/04 22:49

今回のタイヤは?オフより?それとも。トライアル?
明日の記事、楽しみにしています。

投稿: raq3 | 2010/06/04 21:27

タイヤ交換ですか…

私も以前は自分で交換したんですが…coldsweats01

実は元女房の実家がガソリンスタンドをしていて、私にタイヤ交換くらい出来ないと…と言われて、運輸省資格のタイヤ整備の資格はあるんですcoldsweats01(笑)

女房の親父さんのVーmaxのタイヤも交換したんですがね…。


昨夜は久しぶりにXRでナイトランしていました。

cafeライダースカフェでバイク談義をしていました。

投稿: ☆ASTRA | 2010/06/04 20:39

頭の中じゃ、何度もシュミレーションやってるんだよね(^^)v
ぢゃ、きっと「ひとりでできるもん」に一票♪

投稿: どど | 2010/06/04 19:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48541686

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更~!(追記アリ)。:

« ドコへ行こうかな~、、、検討中!。 | トップページ | 雨天にて、そして日没サスペンデット。 »