« おっかなびっくり、、、ダート・デビュー!。 | トップページ | 林道チャレンジに向けて。 »

2010/06/30

こんなのを定期購読してみようかと、、、。

こんばんわ~!。


フ~、、、今日は定時退勤日ですが、、、。
残業をして来ました。
昨日から予定されたもので、、、特に不満無し。
目標のノルマを達成出来たし、ソコソコの達成感もあったし、、、こんな日もイイかな?。


今週の月曜日は有給休暇でお休みでした。
三台のバイクをトッカエひっかえして楽しんだんですが、、、。
そんな中、何冊かの雑誌を購入しました。


3001その中には、、、こんな物も。
チョット前にTVのCMでも盛んに宣伝していた、、、「日本100景」です。
デアゴスティーニ・ジャパンが販売しているおまけ付き雑誌?みたいなアレです。
毎週、毎月の刊行を揃えていって、、、完成させるヤツです。
飽きっぽいzenxには向かないな~って、今まで買ったことは無かったのですが、、、。
CMの富士山画像、書店で実物を見て、、、無性に欲しくなり、、、買っちゃいました。
多分、、、毎週発売で、、、100週で完成なんでしょうね~。
100週って、、、約2年です。


30023003
富士山が好きなzenxにとって、、、。
この情報は貴重です。
ココ2年連続でバイクで見に行っている富士山。
今年も見に行きたいと思っています。
ココ2年とは違ったアクセスで別角度の富士山を満喫したいな~。
そんなzenxに、、、ピッタリの創刊号でした。
個人的にあそことあそこの特集が早く発売されないかな~って、、、楽しみにしています。


例としては、、、。
琵琶湖周辺、安芸の宮島ですかね~。
ココは、、、近い将来バイクで回りたいトコベスト5に入る所です。


バイク用のマップ、ツーリング用のマップとは使い勝手は違いますが、日本の美しい100景を端的に解説してくれるこの雑誌。
毎週楽しめそうです。
写真見て、解説を見て、バイクで行ったら、、、妄想を掻き立てられそうです。


忘れない限り、、、毎週買うようにしよ~!。
でも、、、定期購買契約って、、、好きじゃないので、、、。
毎週、本屋さんへ通って買おうと思います。

夜寝る前に見る、、、そんな1冊に育ってくれると嬉しいな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« おっかなびっくり、、、ダート・デビュー!。 | トップページ | 林道チャレンジに向けて。 »

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!

富士山、今年も行きます~!、、、多分。
少しルートを代えて、ロングツーリングに華を添えようかと検討中です。

XR230ではハードなオフ走りを、GSではマッタリ林道&ロングツーリングをしていきます~。
両立出来る様に色々と試行錯誤中~。

富士山の林道って、、、走ってみたいですね~。
もっと、GSのオフ面を修行しないと、、、怖いですね。
頑張ります~。

投稿: zenx | 2010/07/02 20:45

7月1日はfuji富士山の山開きでした。


fuji山頂からsun日の出が良かったみたいです。


ファラオラリーにも出た山村礼子さんを良く知る女性ライダーと先月話を結構できました。


以前も書いたかもしれませんが、山村礼子もイエローにしたXR230を乗っていらっしゃいます!


最近私がお世話になっているバイクショップの店長がXR230を購入されました。

外装を白いデカールのXR230用のを別のデカールに交換されていました…。

これから富士山山麓の林道へ行きたいですねwink

投稿: ☆ASTRA | 2010/07/01 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48762203

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのを定期購読してみようかと、、、。:

« おっかなびっくり、、、ダート・デビュー!。 | トップページ | 林道チャレンジに向けて。 »