« 後日談、、、ガックシ。 | トップページ | 林道、、、いくつ行ったかな?。 »

2010/06/11

珍しく遅い帰宅。

こんばんわ~!。

ココ1年、あんまり遅くまで残業はしていなかったんですけど、、、。

久しぶり~に制限ギリギリまで残業して来ました。
あんまり久しぶりなので、、、ヘロヘロ。
体が慣れないことをしたって認識したのか、、、ヘロヘロ。


今日は朝からバタバタしていて写真撮影のチャンスが全くありませんでした。

なので、、、画像無しの記事です。
画像無しの記事もチョイ久しぶりですね~。


ココ最近、記事の折り返しでカウントダウンしています。
何のカウントダウンかは、、、今は秘密です。
でも、この週末に大体の全容は明かしていきます。

ココへチョクチョク来ている人はおおよそのことは感付いているかな~?。


感付いているよね?。


明日は、、、先週行くはずだったトコへ行こうかな~?。
急遽タイヤ交換で楽しんだんですが、、、。
タイヤも新品になったことだし、、、高地を目指そう~!。


でも、、、ヘロヘロ。
明日、朝起きれるかな~?。


起きれなかったら、、、マッタリしようかな?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン「eight」。

残すは「8」。

待ち遠しいな~。
待ちに待った「8」です~。

「8」確定です。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ 

|

« 後日談、、、ガックシ。 | トップページ | 林道、、、いくつ行ったかな?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48604689

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく遅い帰宅。:

« 後日談、、、ガックシ。 | トップページ | 林道、、、いくつ行ったかな?。 »