« メンテナンスあれこれ。 | トップページ | 霧の不忘山、南蔵王林道。 »

2010/05/28

ファンヒーターON!。

こんばんわ~!。


寒いです。
季節並みの気温が欲しいです~!。

今、、、現在、自宅のリビングルームでは、、、。
ファンヒーターが設定22℃で稼働中です。
だって、、、寒いんだもん。


2801それでも今日は18℃まで気温は上がりました。
でもでも、、、明日は何と、、、気温は12℃です。
四月上旬の気温ですね。
困ったモンです。
せっかくの週末のお休みがサムサムだとテンションが下がるネ~。
でも、雨、雪が降るわけでもなさそうだし、、、出撃は必至ですね。
また、林道へ行っちゃおうかな~?。


2803この県境のポイントへ。
今週中盤までの雨でグチャグチャだろうな~。
でも、湿ってる林道って、、、実は走り易いんです。
泥ハネが激しくてバイクもライダーもバッチくなっちゃいますけどネ。
先週の林道チャレンジはタイヤの空気圧を間違えて、パンパンのタイヤでダートでの接地がイマイチで、、、。
かなり及び腰のオッカナビックリのライディングでした。
今週は、、、空気圧バッチリにして、、、前0.8kPa、後1.0kPa程度に落として楽しんで来ようかな~!。


寒さには厚着で対抗~!。
林道チャレンジで汗かいて来よう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« メンテナンスあれこれ。 | トップページ | 霧の不忘山、南蔵王林道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんばんわ~!。

寒かったです。
けど、出撃して来ました~!。
途中で、、、挫折しました。
詳細は今日の記事を見て下さい~!。

投稿: zenx | 2010/05/29 20:13

こっちは今日も暑かったよ~♪
仕事だったけど(^^;

投稿: どど | 2010/05/29 20:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48480261

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーターON!。:

« メンテナンスあれこれ。 | トップページ | 霧の不忘山、南蔵王林道。 »