« GW最終日はマッタリと。 | トップページ | 蔵王連峰の2つの林道。 »

2010/05/07

薄ぼやけた虹。

こんばんわ~!。


昨日までの快晴、高温とはうって変わって、、、。
肌寒く、曇ったお天気です。

正午過ぎ、、、雨が降り始めます。
久々の雨。

でも、、、夕方には雨は、、、止みます。


0701チョット薄ぼやけた虹デス。
突然発生した虹だったので、、、携帯電話のカメラで撮影したものです。
夕方のうす暗さ、曇りのドンヨリ天気、、、そんな中に、、、虹が発生しています。
光が強ければ、もっとクッキリと虹が浮き出たのでしょうが、、、。
光量が足りません。
でも、虹が出るってことは、、、天気回復の兆しですね。
明日は、、、。
最高気温が21℃まで上がるみたいです。
しかも、快晴。
どうしようかな~?。


ツーリング仕様にしたXR230。
林道を経由して他県へ。
そんなツーリングをしたいな~。

でも、県境の林道は積雪で閉ざされたまま。

GW中に泉ヶ岳の林道の積雪状態を確認しに行きましたが、、、。
今度は南部の蔵王連峰の林道の積雪状態を確認してこようかな~?。
もし、走破出来たら、、、ラッキ~だし、、、。


積雪に遭遇するの前提で、、、行ってみようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« GW最終日はマッタリと。 | トップページ | 蔵王連峰の2つの林道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48296974

この記事へのトラックバック一覧です: 薄ぼやけた虹。:

« GW最終日はマッタリと。 | トップページ | 蔵王連峰の2つの林道。 »