« 過ぎ去りし冬に、、、。 | トップページ | 黄金週間の計画を立てないとね~。 »

2010/04/21

ポカポカ。

こんばんわ~!。


未確認ですが、、、今日の気温は20℃まで上がったんだとか。
同僚との会話で知りました。

確かに普段着こんでいる作業用のドカジャンが必要無かったです~。
少し風が冷たい様な気がしましたが、作業着は腕まくり。
やっと、やっと暖かくなってきましたね~。
明日から、雨と共に気温が下がるようだけど、、、。
もう、春ですね。


2101ほぼおおよそ満開の桜。
週末まで散らないでいて欲しいな~。
明日からの雨で散っちゃいそうです。
まあ、北上して桜を探しに行けばイイカナ~。
南下して桜を探しに行くことは今年は出来なっかナ~。
千葉あたりまで南下して、桜を見に行こうかと思ったけど。
気温が上がらないし、散発的に雪は降るし、、、今年はタイミングを逸してしまいましたね。


地元の桜を愛で、北上計画を立てようかな~?。


それにしても、、、ソロソロ、、、ゴールデンウィークがやって来ますね~。
今年はどこへ行こうかな~?。
まだ、、、何の計画も立てていないんですよ~。
コレから、、、マッタリとマップ、ネットを見まくって計画立てないとね~。
北か?、南か?、西か?、、、東は海なので、、、。
アメリカンか?、オフロードか?、車か?、、、徒歩は疲れるので、、、。


今日はポカポカしていてイイ気持ちでした。
ゴールデンウィークもこんな天気だとイイネ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 過ぎ去りし冬に、、、。 | トップページ | 黄金週間の計画を立てないとね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日は暖かかったけど、今日は寒いです。
明日は、、、さらに寒い。
しかも深夜に雪が降るとか、、、。
今年は春が、夏がやって来るんだろうか~?。

GWは色々と計画があるみたいですね~。
私も事前に計画を立てないと、、、。
グッタリと寝て過ごしそうです。
BBQいいですね~、こっちは寒くて出来ないかも。
ポカポカが訪れます様に~!。

投稿: zenx | 2010/04/22 22:45

今日はsunぽかぽかでしたね…


しかし明日はrain…また寒くなるようです。

zenxさんにはお知らせしたように、今日は仕事が終わって…XRで遊んでいました。


ウエストポインでモトクロスの練習をしている若い人が羨ましく感じましたcoldsweats01


私のGWの予定は、29日に北茨城・高萩方面へCBR1100XXで…


7日は埼玉県の秩父へrestaurantBBQ…


天気がsun良いことを願うばかりですconfident

投稿: ☆ASTRA | 2010/04/21 21:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48146109

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ。:

« 過ぎ去りし冬に、、、。 | トップページ | 黄金週間の計画を立てないとね~。 »