« ゴールデンウィーク間近。 | トップページ | 雨のバイク洗車。 »

2010/04/28

GW開幕。

こんばんわ~!。


開幕しました。
zenxのゴールデンウィーク(GW)。

まあ、今日は有給休暇でお休みにしたんですが、、、。


今年のGWは8連休です。
例年より少な目ですが、でも大型の連休であることは確かです。


28m1_2
ツーリングに行った時の様な地図。
自宅から実家へ帰るだけなんですが、、、ツーリング風の記事のまとめ方。
伏線を張っています。
伏線の結果が分かるのは、、、GW明けです。
記事書いている私自身が忘れなければ、、、種明かしは5月5日か7日に。
今日の走行距離は、、、車ですが、、、約52kmでした。


2801自宅から出発。
既に、、、雨は降っています。
GW開幕の今日、、、目覚めると、、、「雨」。
まあ、週間天気予報で今日は雨って、、、おおよそ検討は付いていたので、、、ショックは「0」です。
雨で楽しめる?コトをします。
って、、、実家へ帰ったダケなんですけどね、、、。
でも、、、明後日の天気回復に向けて、、、策動していました、、、大袈裟かな。


2802雨の高速道路です。
雨脚は強く、轍に雨が溜まっていて、、、結構、、、ハイドロップレーニング現象が怖い状況です。
でも、、、僅か20km弱の高速移動、、、ユックリ走りました。
んで、、、地図で分かる様に実家へ直に帰っていません。
泉区にある大型のブックストアーへ行きます。
色々と本を物色し、、、釣果は少なかったかな~。
買ったのは、、、「BMW BOXER Journal」です。
ヤバいね~、、、BMWに染まっていきます。
さらに、、、自宅へ戻る前に寄ったのは万代書店です。
先週からハマっていた「トランスポータ」の続編、、、「トランスポーター3」を買いに行きます。


トランスポーター3は有りました、、、しかも中古で安くゲット!。
見るのが楽しみです。
実家に、、、PCを持ち込み、、、DVD鑑賞、食っちゃ寝~三昧。
今年のGWは、、、怠惰に過ぎて行きます~!。


イベントも、、、アリマス。
R1200GSの試乗とか、、、。
ロングツーとか、林道チャレンジとか、、、。

気分によって色々変わると思いますが、、、逐次、報告して行きます~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ゴールデンウィーク間近。 | トップページ | 雨のバイク洗車。 »

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

明日は北茨城ですか~。
楽しみですね~。
確かに北関東、南東北は昼以降雨の予報です。
しかも、時によっては大雨の可能性もあるみたい。
十分にお気を付け下さい。

長期連休、、、アリガタヤ、アリガタヤ~。

投稿: zenx | 2010/04/29 00:21

zenxさん、5日まで休みですか??

いいなぁ…。。。


私は29日は北茨城まで日帰りツーリングです。


昼頃にthunderrain降られそうです。

投稿: ☆ASTRA | 2010/04/29 00:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48207440

この記事へのトラックバック一覧です: GW開幕。:

« ゴールデンウィーク間近。 | トップページ | 雨のバイク洗車。 »