« 桜、さくら、サクラ、、、そして。 | トップページ | GW開幕。 »

2010/04/26

ゴールデンウィーク間近。

こんばんわ~!。


来たね~。
足音が聞こえてきたね~。
黄金週間、ゴールデンウィークが~。

暦通りだと、、、5月1日(土)から5月5日(木)の5連休ですが、、、。
有休休暇と土曜、日曜日がくっ付いて、、、8連休になります。
例年は有給休暇をもっとブツケテ、、、12連休とかを狙うんですが、、、。
混雑が嫌なので、、、8連休で、、、勘弁シタリマス。

8連休の開始は~、、、4月28日からです。
ス・ル・ト、、、明日、仕事を終えれば、、、黄金週間スタ~ト~!。


2601先ずは~、、、。
この子をメッチャ綺麗にします。
普段、あまり汚れないこの子ですが、、、流石に購入から2年8ケ月デス、、、一度外装を全て剥がして綺麗にしようかと思っています。
普段、目に見えないトコに錆とかが浮いていそうだし、スポークにもこびり付いた汚れが目立ちます。
一度、ビカビカに清掃しなきゃ~って、思っていたので、、、この機会に、、、します。
28日は雨っぽいので、、、屋根の下で1日中、この子を綺麗にしたろ~。


んで~、、、4月最終日あたりは、、、。


2602この2台のうちどちらかのバイク、もしくは、、、2台とも、、、試乗して来ます。
出来れば、、、R1200GS(STD)に乗りたいですね~。
で、、、可能であれば、、、R1200GS(ADV)もに乗りたいな~。
本命はF800GSですが、、、試乗車が無いので、、、。
ビッグオフって、どんな乗り心地なんだろう?。
250kgオーバーのオフロード車って、、、コントロール出来るんだろうか?。
ビッグオフ熱は、、、加速するんだろうか?、、、それとも、減速して、正気へ戻るんだろうか?。
チョット楽しみです。


2603_2で~、、、この子と、、、。
林道へ。
今年は山々が雪に閉ざされています、、、例年以上に。
遠い彼方から見ても、、、山の頂には厚い積雪が確認出来ます。
蔵王連峰、泉ヶ岳へ行っても走れない可能性が高いけど、、、様子見に行ってみよ~う。
あわよくば、、、走れたら、、、ラッキーですし。
この子も、、、外装を剥がし、、、綺麗にしてやろう~、、、あとフルメンテしたろ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 桜、さくら、サクラ、、、そして。 | トップページ | GW開幕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48190321

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク間近。:

« 桜、さくら、サクラ、、、そして。 | トップページ | GW開幕。 »