« 左肘にコブが~。 | トップページ | 日塩もみじライン。 »

2010/04/09

明日はココに行く!。

こんばんわ~!。


明日の地元は、、、。
最低気温が3℃。
最高気温が18℃。
降水確率が10%。
んで、、、「晴れのち曇り」です。
午前中は快晴ミタイです~。

じゃあさ~、、、ドコ行く?。


0901
ココです~!。
滝が6つあります。
滝フリークのzenxには、、、ヨダレもんです~。
そんで、、、峠道もあります。
自宅からは約255km。
久々にETC割引を活用出来ます。
PA、SAでアイスクリームを堪能も出来そうだな~。
楽しみだ~!。


ドコだか分かります?。
分かんないですよね~。

宮城県南部から福島県を越えて、、、栃木県北西部。
紅葉の季節が有名な所です。

本当はね~、桜の名所を辿ろうと思ったんですが、、、。
地元から250km圏内で桜の見頃が、、、まだ無い。
まだ、、、蕾、咲き始め。
桜見ツーリングは、、、来週以降ですね~。

でも、、、ロングツーリングは決行です。
楽しみだな~!。


明日は早起き~!。
明日はDS11だ~!。


上の航空写真で、、、行先、、、分からないと思うので、、、。
折り返しに、、、航空写真と地図の合成画像をのっけておきますね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


ココです~!。


0902
日塩もみじラインから龍王峡へ。
地図上には6つの滝がありますが、もっとあります。
道路の標識を見ながらトコトコを滝を探してみようと、、、思います。

楽しみだな~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 左肘にコブが~。 | トップページ | 日塩もみじライン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

奥日光、日光はカスメテ来ました。
いろは坂は苦手なので、、、。
あと、三大瀑も好きだけど、小さい滝、中位の滝が好きなんですよ~。

お仕事大変ですね。
あまり無理はなされませんように、、、って言っちゃいけないお仕事柄ですもんね。
でも、ホドホドに。

朝4時までお酒ですか~。
そっちは、、、ホドホドに?。
楽しいお酒ならイイのかな。

投稿: zenx | 2010/04/10 22:28

奥日光の滝…

違うかなあ


今日は出かけられなくなりました!急に仕事が…


諦め…今朝4時までbeer

始発で帰宅しました。

お気をつけ…

投稿: ☆ASTRA | 2010/04/10 06:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48040104

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はココに行く!。:

« 左肘にコブが~。 | トップページ | 日塩もみじライン。 »