« 一日中「雨」の月曜日。 | トップページ | ん~、、、今はいつ?。 »

2010/04/14

桜、、、咲き出したのにね。

こんばんわ~!。


さ、寒くないですか?。
現在の気温は、、、6℃。
チョット前に6℃って言えば、、、「暖かいな~」って、思っていたのに。

一端、気温が上昇して体がそれに慣れると、、、。
冬の気温に慣れていた体が春の気温に慣れると、、、。


冬に逆戻りしちゃうと、、、体がチョット前まで普通に感じていた気温ですら、、、寒く感じちゃうんだとか。
6℃です。

さらに、、、風が強くて、体感温度を下げまくってくれます。

現在、自宅では暖房を掛けています。


一昨日あたりからようやく咲き出した「桜」。


1401場所によっては、、、桜が咲いています。
地元の桜の名所でもポツポツ咲き始めているとか。
なのに、、、寒い。
お隣の県では雪が降って、吹雪だとか、、、TVのニュースで騒いでいます。
今年の「春」、、、どうしちゃったんだろう?。
生まれて43回目の「春」、、、物心ついたのは2~3歳だったので、、、。
記憶にある「春」は40回目なのかな~?。
こんなに「暖→寒→暖→寒」が繰り返した「春」って、、、記憶に無いな~。


明日の天気予報、、、「小雪が降るかも」ですって。
確か、、、今日は、、、4月14日だったような。
春?、、、冬?、、、どっちなの?。

ようやく咲き始めた「桜」。
ポカポカの陽気の中で鑑賞出来るのは、、、いつの事やら。


実は、、、今日、朝の具合を見て、、、バイク通勤を敢行しようかと思っていたのですが、、、。
寒いし、風は強いし、、、雨まで降って来るし、、、断念しました。

気軽に桜観賞、気軽にバイク通勤できる、、、お天気にならないかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 一日中「雨」の月曜日。 | トップページ | ん~、、、今はいつ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
あ~、「zenx」ってタイプし難いんですよ。
お気になさらないで下さいね。

もっと簡単なhnにしようかな~・。
でも、このhnで5年以上続けているし、、、この「zenx」で引き続き、ヨロシクお願いします~。

投稿: zenx | 2010/04/16 19:57

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

お久しぶりですね~。
大阪も寒いんですか~?。
こっちは、、、もう、、、訳分かんない状態です。
明日は雪なんだとか、、、。

体調不良?、、、大丈夫ですか?。
心身ともにお大事にして下さい。
また元気になってモチベーションが上がったらリターンしてみて下さい。
バイク、維持するのも大変ですからね。
良い思いでは大事ですよね~、その出所を無くすと寂しくなりますよね。
バイクを手放す時、私もションボリしたことがありました。
でも、思い出はいつまでも残りますし大切な財産ですね。

旦那様にもよろしくお伝え下さい。
ポチっとはこのブログの採点表と思って、一喜一憂しています。
応援ありがとうございます。

また、コメントしに行きますね~。

投稿: zenx | 2010/04/16 19:54

☆どどさん
こんばんわ~!。

寒いですね~。
明日、こっちは雪の天気予報です。
たま~に、あるけど、、、かなり久しぶりです。
桜が、、、台無しです。

どどさんはどうかは分かんないけど、地球、、、ヤバゲですね~。

投稿: zenx | 2010/04/16 19:43

申し訳ないですwobbly
お名前、間違えちゃいましたwobbly
zenxさんですよねhappy01
うっかりしちゃいましたwobbly

投稿: 愛みう | 2010/04/16 18:34

お久しぶりですhappy01note

コメント、ありがとうございますhappy01note
大阪も寒いですwobbly
温かいコメントが心に染みましたweep
ありがとうございますhappy01note

私もzenexさんにコメントをしようと思っていたんですよhappy01note

実は、私の体調不良であまりバイクに乗れなくて、このままだと廃車になってしまうと思い、バイクを売ってしまったんですweep
あまり乗って無いとはいえ、凄く凄く好きだったので、とても悲しかったですweep
最後に乗った時はヘルメットの中で泣いていましたweep

でも、zenexさんと出会えたり、たくさんの想い出をくれた、今でも、とても大好きなバイクですhappy01note

zenexさんのブログは、バイクに乗った時の思い出とか風の感覚とかワクワクする気持ちを思い出しますhappy01note

また、遊びに来ますねhappy01note
この記事を読んで、去年、バイクで初めて桜を見に近くの山へ出かけた事を思い出しましたhappy02fuji

風が凄く心地良くて、景色が凄く綺麗に見えたのを思い出しましたhappy01shine

今年は、寒いですよね。。。春なのに。。。wobbly
お体に気を付けて過ごして下さいねhappy01

今日も、本当にお疲れ様ですhappy01shine

旦那もzenexさんのブログのファンで、ほとんど毎日応援ポチしてますよhappy01good

今日は、私が応援ポチですっhappy01good

投稿: 愛みう | 2010/04/16 18:31

こっちも寒いですよ~(><)
桜も散ったのに、この寒さ・・・・
おかげで腰が痛い(笑)
いよいよわしも地球も末期症状ですかねぇ。

投稿: どど | 2010/04/16 07:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48086421

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、、、咲き出したのにね。:

« 一日中「雨」の月曜日。 | トップページ | ん~、、、今はいつ?。 »