« タッチ・ボード導入しました~!。 | トップページ | 雨、降ったのかな~?。 »

2010/04/02

明日はどうしたものか?。

こんばんわ~!。


気温は上がって来ました。
春なんでしょうネ~。

ソロソロ、、、ロングツーリング解禁かな~?。

でも、、、明日の天気が微妙過ぎて、、、悩んでいます。


朝からお昼まで、、、「晴れ」。

昼から15時まで、、、「雨」。

それ以降は、、、「晴れ」。

最低気温0℃、最高気温11℃。
朝寒く、、、日中はソコソコ。


ロングツーリングと言えば、、、。
早朝に起き、日の出と共に出撃~!、、、なんですが。
微妙に「冬」を引きずっています。

寒そうですね~、、、早朝。

どうしようかな~?。
明日は無難に近場の林道でも行こうかな~?。

日曜日は最高気温9℃。

桜見ロングツーリングは、、、来週からかな~?。


悩む、、、悩む、、、ナヤム~!。


0201
恐縮です。
去年の桜です。
妙関寺の桜です。
DS11のミラーに映った桜を写したものです。
今年も桜見ツーリングの季節が来ました。
今週?、、、来週?、、、早く行きたいな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« タッチ・ボード導入しました~!。 | トップページ | 雨、降ったのかな~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんにちわ~!。

今日は軽いお散歩で我慢しました~。
雨が降りそうだったのと、風が強いので、、、軽~く。
CB心配ですね。
早く直るとイイですね~。

投稿: zenx | 2010/04/03 14:54

うむ・・・ビミューな天候ですなぁ。
雨の中を走るのは、この季節じゃ辛いしねぇ。
で、行かないと1日中晴れてたりもする(笑)

わしは今週も出撃は無理みたい。
強風でCB転倒してウインカーが壊れちまった。
まずは修理せにゃ(^^;;;

投稿: どど | 2010/04/03 08:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47978012

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうしたものか?。:

« タッチ・ボード導入しました~!。 | トップページ | 雨、降ったのかな~?。 »