« 来週の準備チョコチョコ。 | トップページ | 左肘にコブが~。 »

2010/04/05

雨、雨、、、初夏の気温。

こんばんわ~!。


今日は~、、、朝から強い雨、雨、雨。
久々にまとまった雨でした。
それに伴い、気温も低くなって、、、。
天気予報では言っていなかった、、、雪に変わるんじゃないだろな~?って、、、不安が。

雪には変わりませんせんでした。
良かった~。


今日の雨はかなり大量に降りましたが、、、。
明日は、、、ナント~!。

「初夏の陽気~!」だそうです。
最低気温は6℃、、、十分暖かデス。
んで、、、最高気温は、、、ナント、、、19℃だとか。
いや~、、、なんで、土曜、日曜にこのお天気が巡ってこないんでしょうね~?。
いつも、、、平日にイイ天気。
地団太を踏んでしまいます。


明日から、、、気温は定常的に暖かくなる様で、、、。
いまだに蕾が膨らまない、、、桜も来週あたりから開花しそうです。
桜、サクラ、さくら~!、、、楽しみだな~。
zenxは「花より団子」ではありません。
桜を見て、ポワ~って、癒されたい派です。


0501
去年の桜です。
暖かな、ポカポカな、、、陽射しの下で桜を愛でたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 来週の準備チョコチョコ。 | トップページ | 左肘にコブが~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日は少し寒かったです。
でも、冬程は寒くない。
今週は暖かくなりそうです。
多分、週末の福島も暖かいと思いますよ~。

この季節、ハイカーが多いですからね~、林道は危険がイッパイですね。
ソロソロ、、、バイクの本格始動ですね~。
楽しみですね~。

投稿: zenx | 2010/04/07 20:27

東京は今日も午後から雨、雨、雨、

気温も7.8℃


cherryblossom桜は満開で、花吹雪です…。


昨日XRのタイヤ交換が終わりました。

F倒立フォークのカバーにデカールを貼ろうかと思いましたが、寒くて…止めました。


10日に予定していた林道ツーリングは延期しました。

cherryblossom桜が咲いていて…ハイカーが多いと予測されます。


予定変更し、CBR1100XXで福島県小野の友だちと会うことにしました。


sun暖かいことを願うばかりです。

投稿: ☆ASTRA | 2010/04/07 20:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/48007092

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、、、初夏の気温。:

« 来週の準備チョコチョコ。 | トップページ | 左肘にコブが~。 »