« 雨、降ったのかな~?。 | トップページ | 雨、雨、、、初夏の気温。 »

2010/04/04

来週の準備チョコチョコ。

こんばんわ~!。


今日はそこそこのイイ天気。
でも、、、出撃は無しです。
何か、疲労感が残っていて、、、ボケーってしていました。


でも、、、来週からのロングツーリングの準備は、、、シッカリとしていました。


0401と言っても、、、。
来週に何処へ行くかなんてまだ考えていませんが。
でも、、、何処へ行くにもバイクが動かないと話にならないので、、、プチ・メンテです。
DS11のバッテリー管理とタイヤの空気圧、エンジンオイルの状態なんかをチェックしていました。
そんな訳で、、、状態はバッチリです。
いつでも、、、ロングツーリング出撃~!、、、OKです。
体の調子はグッタリですが、、、精神的には盛り上がって来ます。
来週の予定は未定ですが、、、先ずは福島あたりに足を伸ばそうかな~?って、、、思っています。
目的は、、、この時期、、、ヤッパリ桜ですよね~。


去年の今時期はお城と桜のコラボを見に行ったり、武家屋敷と滝見観光で楽しんでいましたね~。
今年はどうしようかな~?。
桜、滝は外せないコンセプトですね、、、zenx的には。
当然、バイクを駆ってという縛りがあります。
バイクで気温を感じ、風を纏い、景色を眺める、、、気持ち良いし、楽しいんだよね~。


0402当然、、、DS11だけではなく、、、XR君でも出撃しますよ~。
昨日、メンテ&洗車を済ませ、、、。
コッチもいつでも出撃OK状態です。
季節的に林道は未だに雪の中なので、、、ダートがメインになりますが、、、距離を走り、ダートを走る。
汗を噴き出しながら、体重移動をして、体を使ってバイクの挙動をコントロールする。
人車一体を感じられる瞬間です。
レベルは低いかもしれないけど、、、何かバイクを操っている感あって、、、楽しいんだよね~。


今週は、、、バイク活動は低調でしたが、、、来週からは積極的に行けそうです。

こ~なると、、、来週が楽しみですね~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨、降ったのかな~?。 | トップページ | 雨、雨、、、初夏の気温。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日はソコソコでした。
今日は大雨。
そんで、、、明日は初夏の陽気だとか。

体調管理が難しい季節です。

洗車、メンテ、、、楽しいですね。
バイクをいじって、汗なんかかいたら、、、爽やか~な気分になります。

早く、熱いジャケットを脱いで、身軽なツーリングへ出撃したいですね~。

投稿: zenx | 2010/04/05 20:28

そちらはsun天気良かったんですね。

東京はcloud曇り空でsprinkleパラっとした午後でした。


始業点検していると私もcoldsweats01ウキウキしてきますね。


私も所有するバイクや車を自宅の駐車場に並べてウキウキしますsmile


今日は午前中は軽く東京 青梅市郊外を軽く流してきました。


CBR1100XXのタイヤの慣らしをしてきました。

各バイク雑誌に批評されているようにPIRELLE ANGEL STは私の使用目的にバッチリでしたwink

午後からはCBR1100XXで二輪車安全講習会に参加してきました。


そして夕方、XRのタイヤ交換のためにショップへXRを置いてきました。


来週は今日行った東京 青梅市郊外の林道や埼玉県川越付近の河原へ行きます。

やはりsun暖かくなるとバイクに乗る機会が増えますねhappy01

投稿: ☆ASTRA | 2010/04/04 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47995375

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の準備チョコチョコ。:

« 雨、降ったのかな~?。 | トップページ | 雨、雨、、、初夏の気温。 »