« 季節が変わらない~。 | トップページ | タッチ・ボード導入しました~!。 »

2010/03/29

明日、最低気温-4℃~!。

こんばんわ~!。


フ~、、、三連休も終わって、月曜日。
通常のお仕事開始。


三日も休んだのにバイクに乗ったのは一日だけ。

乗り足りない~!。

寒さが、雪が、、、悪いンだ~!。

そんな寒さも、、、明日まで、、、多分。
水曜日からは、気温が10℃越えが続きます。
雨だったり、曇りだったりしますが。
4月の声と共に、、、春がやって来そうです。

せめて、、、雪はサヨナラしたいな~。


2901
思う存分、この子達と楽しみたいな~。
DS11で遥か遠くの未踏の地を。
XR230でまだ見ぬ林道を。
シュゴーって。
あるいは、トコトコと。
先ずは、、、雪が無くなってくれないとね~?。
今週からの気温上昇に、、、期待します。
桜も頑張れ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


<<追記>>

2902そろそろ、、、。
ソロソロ、、、。
アクセスが、、、「90,000件」に到達しそうです~!。
9万件を突破すれば、、、次は、、、10万件。
イヤ~、、、長い道のりですね~。
誰が踏むかな?、、、でも自分で踏みそうだな~。


って、追記した直後に、、、「90,004」になっていました~。

チャンチャン。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 季節が変わらない~。 | トップページ | タッチ・ボード導入しました~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日は寒かったです。
今日もソコソコ寒かったです。
でも、日中はソコハカトナク暖かい。
明日以降は、、、本格的に暖かくなりそうです~!。

バイクレースの観戦。
イイですね~。
私ももう少し暖かくなったら、、、どこかで見たいな~。

投稿: zenx | 2010/03/31 19:51

3月29日 マイナス4℃!!!


こちらも今朝(30日)はマイナス0.5℃でした!


既にcarスタッドレスを外してあります。東京では積雪はないと思いますがcoldsweats02


明日はcherryblossom春の陽気になるようです。

18日にはモトクロス観戦に行きます。

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/30 21:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47943833

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、最低気温-4℃~!。:

« 季節が変わらない~。 | トップページ | タッチ・ボード導入しました~!。 »