« ○△◇卒業~!。 | トップページ | 七ヶ宿街道~南陽へ。 »

2010/03/19

明日はコッチで~。

こんばんわ~!。


このところ寒暖の差が激しくて体調の維持が難しいですね~。

冬?、、、春?、、、朝起きて、、、頭も体も考え込んでしまうことも。

今日の最低気温は-1℃。
最高は10℃くらいです。

明日はというと、、、最低気温が1℃、最高気温は19℃にもなる見込みです。
初夏に近い気温です。
でも最低~最高の気温差は18℃もあります。
朝と日中の気温差が激しいです。


んでもって、、、「晴れ」です。

日曜日以降は軒並み「雨」のマークが続きます。
明日は出撃でしょう~!。


1901明日はこの子とお出掛けをしようと思っています。
メンテ&バッテリーチャージャーとも接続済みです。
明日は少し早目に起きて、遠くを目指そうかな~?。
久々にETCを活用して、高速道で南にでも行ってみようか?。
それとも一般道をトコトコとユックリと北を目指すか?。
今日はまだ目的地を決めていません。
これから地図を見つつ、行先を決めようと思っています。
缶チューハイでも飲みつつ、明日のツーリングに思いを寄せて。


最近、イイ事無いから、、、明日は気持ちイイツーリングになればイイナ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ○△◇卒業~!。 | トップページ | 七ヶ宿街道~南陽へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんばんわ~!。

行先はですね~?。
今日の記事をご覧下さい~!。
ユックリとトコトコを選択しました~!。
気持ち良かったです~!。

投稿: zenx | 2010/03/20 23:24

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちも今日は20℃まで上がりました~!。
当然、出撃しましたよ~!。
詳細は今日の記事でご覧下さい~。

XRのタイヤですか~?。
自分に合ったスタイルがイイと思いますよ。
D603は私には合っていたみたいです。
ダート、林道メインですからね~。
一般道はユックリになりました。

タイヤ選びでもワクワクしますよね~。

投稿: zenx | 2010/03/20 23:22

行き先は決まったかな?
気をつけて行ってらっしゃぁい(^^)v

投稿: どど | 2010/03/20 07:25

明日の東京のsun予想最高気温20℃!

日曜日は荒れ模様みたいです!!

CBR1100XXのタイヤを交換して、一段落し、さて次はXR250のタイヤ選択になります。


現在は純正装着のダンロップですが、
zenxさんと同じD603にするか、

それとも
ミシュランのT63、
あるいは AC10にするか、


ゴールデンウィークのツーリングにはNEWタイヤでsmile行きたいです。

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/19 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47853265

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコッチで~。:

« ○△◇卒業~!。 | トップページ | 七ヶ宿街道~南陽へ。 »