« 明日、最低気温-4℃~!。 | トップページ | 明日はどうしたものか?。 »

2010/03/31

タッチ・ボード導入しました~!。

こんばんわ~!。


先日の日曜日(3/28)にこんなの購入しました。


3102タッチボードです。
以前から写真の編集に使ってみたくて購入を考えていたんですが、、、やっと買いました。
指先、タッチペンでカーソルを操作できます。
ノートPCのタッチ盤と同様の機能です。
ペンに付いてるボタンで左クリック、右クリックも出来ます。
絵なんかも書けそうなのですが、、、。
まだ、、、ツールソフトの操作が分かんなくて、、、。
取扱説明書を読んで、、、操作を学習している最中です。


3101まだね~、、、こんなサインを書くくらいしか出来ません。
勉強、勉強デスネ~。
その内、、、ツーリングで行った場所のマップをコレで編集して、、、。
分かり易くて、楽しいマップ画像をUPしたいな~って、思っています。
この写真の右下のサインは、、、「Z.」です。
zenxの「Z」です。
もうチョットしたら、、、もう少しマシなサインとか、マークとかを書きこみたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日、最低気温-4℃~!。 | トップページ | 明日はどうしたものか?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆みみかきさん
こんばんわ~!

お久しぶり?ですよね。
「mimikaki」さんですよね?。

こっちは東北。
まだまだ寒いです。
そこはかとなく春が訪れています~。
ダイエットの甲斐あって、今年は体力あります。
頑張ります~!。

投稿: zenx | 2010/04/02 21:48

こんにちは、 そんな そっちは寒いのですか?

こちらは 桜満開ですね。笑(九州)

ボチボチ イベントも参加しはじめました
オフは体力と体格ですね。
きつかった!  先週は・・・


投稿: みみかき | 2010/04/02 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47959972

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ・ボード導入しました~!。:

« 明日、最低気温-4℃~!。 | トップページ | 明日はどうしたものか?。 »