« サグ出しとバッテリー回復。 | トップページ | 火曜日だけど、、、記事UP。 »

2010/03/08

準備万端~! あとは天気&気温だけ~!。

こんばんわ~!。


今週も始まっちゃいましたね~。
お仕事頑張りますか~。


昨日(日曜)、一昨日(土曜)とDS11、XR230の回復、セッティングと時間を費やしました。


0802DS11はバッテリーの回復を行いつつ、、、各部のサビ取りとか、油汚れ落としだの、、、磨き込んでいました。
タイヤの空気圧も調整して、、、少し圧は高目にしたくらいにして、、、。
空気圧を高目に、、、そうです、、、。
高速道路を走る為です。
今週の末は気温も上がって来るし、「雨」&「雪」マークもありません。
南方向なら、、、ロングツーリングも出来そうですね~?。
チョット、、、国見峠あたりが怖そうですが、、、行ってみる?。


0801XR230はリヤサスのサグを再調整して、、、現在の体重にマッチングしたXR君に。
実は、、、ハンドルの高さも微妙にセッティングしてみました~。
チョコット、、、ハンドル位置を低くしました。
実はですね~、、、zenxって、体格の割に肩幅が広く、腕が長~いんです。
んで、、、ダイエットの甲斐あってか、、、体幹が細くなって、、、より腕の長さが強調されて、、、。
ハンドル位置が近く感じる様になりました。
ハンドルを高くして遠くにする案もありましたが、、、腕が高いと、、、疲れやすそうなので。
低くして、肘が曲がり易い位置に調整してみました~。


DS11も、XR230も、、、本格的にロングツーリング、林道チャレンジの準備は万端です。

後は~、、、お天気&気温、、、だけです~。


今週末から、、、期待出来そうですね~。
「桜」を探しに南へ北へ。
ワクワクするね~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« サグ出しとバッテリー回復。 | トップページ | 火曜日だけど、、、記事UP。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47758854

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端~! あとは天気&気温だけ~!。:

« サグ出しとバッテリー回復。 | トップページ | 火曜日だけど、、、記事UP。 »