« 三連休って、イイナ~。 | トップページ | 明日、最低気温-4℃~!。 »

2010/03/28

季節が変わらない~。

こんばんわ~!。


寒かったですね~?。
3月28日って、、、そろそろポカポカしてくるんじゃなかったっけ?。


今日、朝起きて、、、気温を確認します。

08:30くらいで、、、「3℃」でした。
出撃するには気温が低いな~って思い、、、1時間ほどマッタリ。
10:00間際の気温は、、、「2℃」でした。
気温下がってるがな~!。
寒空に出撃は無いな~って、、、今日もマッタリ、グッタリに決定~!。


お昼を摂りに外へ。


2801市街地へ向かう際に見掛けたバイクです。
前から見た時は、、、ビックスクーターかな~?。
後ろに着いて確認すると、、、BMWのツアラーの様です。
サイドボックス、テールボックスが大きくて、、、前から見てスクーターに見えたみたいです。
上下革装備で防寒しているみたいですが、、、寒そうです。
車の温度計を確認すると、、、「0℃」でした。
朝よりも正午の気温の方が低いって、、、ドユコト?。
陽射しは有る。
車の中では陽気ささえ感じられるけど、、、外は超寒デス。


今日の21:00くらいから明日の明け方に掛けて、、、また、、、「雪」みたいです。
もう、、、ウンザリ~。
今年の冬は長い。
雪もしつこい。

本当に、、、春が待ち遠しいな~。


どうやら、、、4月を皮切りに、、、暖かくなるみたいです。
来週以降に期待しますか~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三連休って、イイナ~。 | トップページ | 明日、最低気温-4℃~!。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

コッチも寒いです。
しかも明日はモット寒いんです。
雪が降らないのがせめてもの救いです。
そろそろ、、、寒いの、、、飽きたナ~。

御殿場といえば、、、静岡。
そこでも雪ですか~、、、今年は全国で寒いんですね~。
桜の記事が書きたいな~。

バイクが欲しくなる時ってありますね。
今、私の頭は、、、GS1200アドベンチャーかな~。
DS11とXRを統合する際の候補かな~?。
5年後ですかね~?。

投稿: zenx | 2010/03/29 21:03

☆如月さん
こんばんわ~!。

ココでは御無沙汰ですね。
私の家では、、、エアコンとファンヒーターがフル稼働しています~。
今現在、、、外は1℃。
早く、、、早くポカポカを~!。

投稿: zenx | 2010/03/29 20:59

昨日は寒かったですね!


友人は富士山の中腹を走りに行ったら、雪でcoldsweats02ヒヤヒヤだったそうです!

14時過ぎに静岡県御殿場市内でも雪がちらつきましたsign01

私のXRも凍結防止剤で汚れました!

帰宅してから洗車をして、それから夜勤でしたcoldsweats02


でも何故か頑張れましたcoldsweats01


でもバイク欲しいです病は鎮静化しました…。良いのか悪いのかdespair

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/29 12:00

私もストーブの前から離れられません。
早くバイクでお出かけできるといいですね。

投稿: 如月 | 2010/03/29 09:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47934036

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わらない~。:

« 三連休って、イイナ~。 | トップページ | 明日、最低気温-4℃~!。 »