« 三連休最後の日はドウデシタ?。 | トップページ | 有給休暇でマ~ッタリ。 »

2010/03/24

携帯電話の待ち受けはこんなデス。

こんばんわ~!。


徐々に寒くなって来ています~!。
まだまだ冬は終わらない~!。

ついさっき、18:00のニュースで言っていたんですが、、、。
今日から明日にかけて、、、雪が降り始め。
山沿いでは、、、30cmの大雪の可能性も、、、トカ。
エ~、、、今日は3月24日ですよ~?。


2402もう、暖かくなってもいい筈なのに~。
宮城県って、、、春直前にドカって、雪が降ることが多いんですよ~。
前回の3月10日の大雪がそれだと思って、、、。
もう大袈裟な雪は降るまいと思っていましたが、、、。
考えが甘かったミタイデスネ~?。
周囲ではスタッドレス・タイヤをノーマル・タイヤに履き換えた人がたくさんいます。
本当に明日、、、大雪が降ったら、、、パニックになりそうです。


「携帯電話の待ち受けはこんなデス。」
今日の記事のタイトルです。


2401zenxの携帯電話の待ち受けは、、、。
コレです。
3月20日、21日の記事に掲載したDS11と山形の安久津神社の三重塔のコラボです。
自宅PCのデスクトップは別の写真ですが、携帯電話と会社PCのデスクトップはこのバージョンの写真になっています。
この画像、、、気に入っっちゃったんです。
会社PCのデスクトップはチョクチョク変えるんですが、、、携帯電話の待ち受けは当分コレでいこうかと思っています。
ツーリングに行った際はデジカメで写真を撮るんですが、、、。
携帯のカメラで撮影するの忘れちゃうんですよね~。
前回は、、、無事携帯カメラで撮影して、、、待ち受け画面に採用~!。
携帯電話を「パカっ!」って開けるのが、、、楽しみで仕方ありません。


明日、、、大雪だったら、、、春が遠のくな~。
天気予報、、、外れますヨ~ニ!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三連休最後の日はドウデシタ?。 | トップページ | 有給休暇でマ~ッタリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆村さ来さん
こんばんわ~!。

御無沙汰です。
ここ、スパムが多くて禁止ワードをイッパイ設定しています。
気が付いたので、、、UPしておきました。
自分の返事コメントがスパム認定になったコトも、、、。

投稿: zenx | 2010/03/25 23:49

☆どどさん
こんばんわ~!。

自分のバイクを待ち受けにするって、ありますよね~。
DS11&XR230で交互に切り替えて楽しんでいます。
季節ごと、ネタ毎に待ち受けを変えて、、、自己満足の日々です~。
こっちはゴールデンウィーク前までスタッドレスは履いたままです。
過去、、、4月中に大雪もあったんです~!。

投稿: zenx | 2010/03/25 23:47

それは…

それは…


それは…

秘密です(古)…(爆)

投稿: 村さ来 | 2010/03/25 12:44

わしの携帯の待受け、CBだ(笑)
会社はCBとZR-7S♪
気に入った写真が撮れると時々変えるんよ。
でも、知らない人が見たら何が違うかわからないだろうな(笑)
そちらは、まだ雪ですか・・・
こっちは冷たい雨が降ってます。
未だにスタッドレス履いたままなんだな。
週末あたり交換しようっと。

投稿: どど | 2010/03/25 07:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47898707

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の待ち受けはこんなデス。:

« 三連休最後の日はドウデシタ?。 | トップページ | 有給休暇でマ~ッタリ。 »