« 大津波警報と洋画鑑賞。 | トップページ | 日曜日が楽しみです。 »

2010/03/01

遅く、降られ、、、帰宅。

こんばんわ~!。


今日はチョット残業~。
月曜日としては珍しい時間帯まで仕事をしていました。


帰り、、、こんな感じでした。


0101かなりの水分を含んだ霙状の雪が激しく降り注ぎます。
このての雪は、、、積ります。
明け方まで降るとか、、、。
明日の最低気温は、、、-1℃。
最高気温も3℃程度。
寒さが戻って来ました。
明日は積雪と凍結に悩まされそうですね~。


0102自宅近くでの気温は、、、。
-1℃でした。
ということは、、、これから明け方まで氷点下?。
寒い、サムイ~。
帰って来て、、、暖房全快です~!。
いつも眠る時間までに部屋が暖まるか心配です。


今日の帰宅が遅かったということで、、、。
今日の記事は、、、こんな感じです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 大津波警報と洋画鑑賞。 | トップページ | 日曜日が楽しみです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちは毎夜、雪が降っています。
寒暖の差も大きくて、、、大変です。
ですが、、、体調面はソコソコイケています。
下血で悩んで不安だったのも解消されましたし、今はイケています。
金曜日以降、下血も無くなったし。

さらに暖かになれば、気分も高揚してくるでしょうし、バイクに乗ってストレスも発散出来るし。
もう少しの辛抱ですね~。

投稿: zenx | 2010/03/03 19:45

宮城県はsnow雪でしたか


東京は昼前までrain…真冬の寒さでした!


東京明日はcloudsun天気良さそうですが、来週の火曜日までrain雨ですよ!

友人たちは明日、motorsportsもてぎ走行会に行くようです。


走行会出場しない人たちはツーリングやcarドライブ。

私は休みなのに、私用があり行けませんbearing


季節の変わり目で、体調崩している人が…


zenxさんも本調子でないでしょうから、くれぐれも無理ないようなsign01

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/02 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47700551

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く、降られ、、、帰宅。:

« 大津波警報と洋画鑑賞。 | トップページ | 日曜日が楽しみです。 »