« 七ヶ宿街道~南陽へ。 | トップページ | 三連休最後の日はドウデシタ?。 »

2010/03/21

風が吹き荒れインドア~。

こんばんわ~!。


天気予報通りの、、、大荒れでしたね~。
すると、、、今夜半から、、、予報通りに、、、雪?。
昨日は20℃まで気温が上がったのに、今日も15℃くらいまで気温が上がったのに、、、。
積る様な雪ではないにしても、、、また「雪」の様です。


今日は車で出掛けて、少々お買い物。
予想に反して天気が穏やかならばバイクもありかな~って、思っていましたが、、、。
ことのほか風が強く、黄砂も混じって、、、黒い車がくすんだ色になってしまっています。


今日の買い物は、、、DVD3枚です。
3枚買うと、、、3千円ってことなので、、、手頃な物を選んで購入。
1枚はSF。
1枚はアメコミの実写。
1枚は、、、1960年代のアメリカを題材にした「イージーライダー」です。
イージーライダーですが、、、よくよく考えたら一度も見たことがありません。
有名な映画なのでTV、DVDで見たつもりになっていましたが、、、始めて。
チョット興味を持ってしまったので、、、ご購入~デス。


そんな訳で、、、今日はインドア~な1日です。


21012102
盲点でしたね~?。
アメリカン好きなzenxがイージーライダーを見ていなかったのは。
どんなゴツイバイクが出て来るんだろ~って期待はしているのですが、、、。
パッケージを見る限り、、、意外に小さい。
俳優さん達が大きいのだろうか?。
それよりも、、、バイクで疾走するシーンに「ワイルドに行こ~う」はどんな感じに映えるのか楽しみです。

昨日、DS11に乗っておいて、、、正解でした。
気温はソコソコ上がったけど、強風。
しかも、、、黄砂混じりで。
こんな日にバイクに乗ったら、、、目が痛くなっちゃいそうでした。
今日はおとなしく、、、DVD鑑賞が正解だったかな~?。


明日は春分の日、、、ですよね?。
普通はお休みでしょうが、、、ウチは通常出勤です~。
お仕事頑張って来ます~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 七ヶ宿街道~南陽へ。 | トップページ | 三連休最後の日はドウデシタ?。 »

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

名無しは結構私もします。
PCが覚えてくれていると思いこみ、、、やっちゃいます。

今日は通常出勤。
納得しています。
いた仕方ないですね~。

新品のタイヤの履き心地、走り心地は良かったのでしょうね~。
バイク通勤。
今年はチャレンジしないとな~。

投稿: zenx | 2010/03/22 21:04

昨夜はNameを入れ忘れてしまいました!

送信してから…coldsweats02気付きましたが、事すでに遅し…。


今日はCBR1100XXで通勤でした。


都心へ向かう反対方向…ツーリングへ向かうバイクが多数…!


何でこんなsun天気に仕事なんだbearingと思いながら勤務先に到着。

すると休日出勤の知人が同様にバイク出勤…happy01


仕事を終えて、新しいPIRELLIを確かめながら…。deliciousうんうん…これは良いと納得good


そういえばzenxさんも祝日出勤でしたねcoldsweats01

ご苦労さまでした。

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/22 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47870662

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹き荒れインドア~。:

« 七ヶ宿街道~南陽へ。 | トップページ | 三連休最後の日はドウデシタ?。 »