« 日曜日が楽しみです。 | トップページ | バッテリー上がりも一興。 »

2010/03/05

また、寒~くなるみたいだね~?。

こんばんわ~!。


今日の最高気温、、、ナント~、16℃。
春ですよ~!、、、春。
昨日まで着込んでいたドカジャンを脱ぎ棄て、作業着も腕まくりする暖かさでした~。
これは~、、、明日の土曜日は久々に~、、、ロングツーリングか?。
、、、と思いたいけど、、、。


0501話題とは全く関係無い写真です。
今日の帰宅時に車から撮影しました。
遠くに見える蔵王連峰のすその付近。
雪崩の様に迫り来る厚い雲。
その真下には、、、多分スキー場と思われる積雪地帯。
夕陽の向こうにこんなシーンが広がっていました。
何がどうの、こうのと思う前に、、、撮影しちゃいました。
なんだか、、、不思議な光景だったので、、、パチリと。


今日の天気予報は、、、「快晴/最高気温16℃」でした。
最低気温は、、、確か、、、6~7℃です。


0502明日からの週間天気予報は~?。
、、、フ~。
今日とはうって変わって、、、寒そ~うなマーク、気温が並びます。
降水、降雪確率も軒並み高目です。
最低気温、、、氷点下が踊っています。
まったく、、、今日だけ?、、、今日だけなんだ~?。
せめて、、、一日ズレて、、、この天気が明日だったら、、、どんなに良かったか、、、。
今週もまた、、、インドア・デ~になりそうですね~。


こんな天気予報ですが、、、日曜日のサグ出しは、、、決行します~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日曜日が楽しみです。 | トップページ | バッテリー上がりも一興。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47732132

この記事へのトラックバック一覧です: また、寒~くなるみたいだね~?。:

« 日曜日が楽しみです。 | トップページ | バッテリー上がりも一興。 »