« 風が吹き荒れインドア~。 | トップページ | 携帯電話の待ち受けはこんなデス。 »

2010/03/22

三連休最後の日はドウデシタ?。

こんばんわ~!。


春分の日。
土曜、日曜、月曜と三連休だった人が多かったんでしょうね~?。
そんな中、いつも通~りに月曜日出勤でした。
これもいつもココで書くことなのですが、、、週休2日制の堅持と長期連休の確保の為、、、納得しています。
ギブアンドテイク?、、、チョット違うかな。
ケースバイケース?、、、これも違う様な?。
まあ、何しても三連休は無いけど、、、拗ねてはいません。

今日はチョット寒かったかな~?。
でも、天気的にはソコソコ良かった様な気がします。
お日様は顔を出していましたしね~。


皆さんはどこへ出撃したんでしょうね~?。


今日の夜は、、、お気に入りのブログ(よそ様)を回って楽しさのおすそ分けにアヤカロウカナ~?。


2201写真無しだとなんとなく寂しいので、、、。
zenxがS社で唯一大好きなバイク。
カタナです。
行き付けのバイク屋さんに並んでいました。
中古で入って来たのかな~?、、、それとも修理?。
凄い気になるんですけど~。
社長さんと店員さんは昼食休憩中。
後ろ髪を引かれるように、、、自宅へ戻ります。
DS11で街道を西へ向けて走った土曜日の帰宅時の出来事です。
ココのブログでも何回か書きましたが、哲学、ポリシーを越えて、、、このバイク好きです。
贔屓のY社、大人の付き合いH社、遠巻きのK社、、、チョットなS社。
でも、、、このS社のカタナは別物です、、、大好きです~!。
多分、このバイクのオーナーにはならないでしょうが、、、。
街中で見掛けると、、、必ず振り返って凝視しちゃいます。
好きだな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 風が吹き荒れインドア~。 | トップページ | 携帯電話の待ち受けはこんなデス。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ア~、、、国内4社は嫌いではありません。
でも、、、順位は明確にあったりします。
これは、、、もう、好みデスからね~。
何処が好き、何処が嫌い、、、中々説明出来ません。
Y社好きは中学生時代からなので変わり様がナイな~。

でも、、、カタナは別格です。
レプリカや中型とかも発売されましたが、、、知らない世代がいるんですね~?。

投稿: zenx | 2010/03/24 19:38

ちょっとのS社とおっしゃり方にdeliciousフムフム…と感じる私。

先日友人がS社のバイク GSX1000を購入するというので、Sワールドへ同伴…

もう1人の友人は隼に乗っていて、S社が大好き…。

2010年モデルのGSX1000、友人から格好いいでしょうhappy01と同意を求められ、うん落ち着いた感じですcoldsweats01と言う私のコメント…

うーんthink…私の趣向には合わない。

友だちの解説によれば、サスは高級なんだ…happy01満面の笑顔。


オフロードのDRを見ても…think


私は、刀…格好良かったんだよsmileと…heart01

でもこのS社大好きなお二人は刀を知らない世代だったcoldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2010/03/24 18:04

☆どどさん
こんばんわ~!。

カタナいいですよね~。
年式からすると骨董品と言われても仕方ないですが、、、。
いまだに斬新なスタイリングにドキドキします。

リヤサスなんかは、、、ヤッパリ古さを感じますが、、、。

ヤッパリ、好き~!。

投稿: zenx | 2010/03/23 23:08

わしもカタナ好きだな♪
ずっと前、ソロツー行って某道の駅で昔のカタナ750に乗ってる方とお話ししました。
その人もずっと憧れていて、念願かなった最初のツーリングだったそうです。骨董品同士、話しが盛り上がりました(笑)

投稿: どど | 2010/03/22 21:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47880720

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最後の日はドウデシタ?。:

« 風が吹き荒れインドア~。 | トップページ | 携帯電話の待ち受けはこんなデス。 »