« ストリームの車検後始末~。 | トップページ | 二月って色々、、、アル。 »

2010/02/22

春の予感?。

こんばんわ~!。

今日は、、、寒かったです。
通常通りの寒さでした。
でも、明日からは~、、、。
10℃越えが続きます。
そんで~、、、お天気も良さゲ~!。
春の予感?。

そろそろ暖かになりそうですね~。


と思っていると、、、。
何故か~、、、。
土曜日と日曜日だけ、、、「雨」マークが並びます。
その次の月曜日は、、、「晴れ」。
何の嫌がらせなのか、、、。


今日は2月の22日ですね。
んで、、、今週の金曜日は26日です。
去年の2月26日は、、、。
吐血して、、、救急車で緊急病院へ搬送されました。
去年は土曜日だったような気がします。
あれから、、、約1年。

確か、、、去年も気温が上昇し始めた矢先だった様な、、、。

今年は、、、大丈夫、、、多分。
病の根源の1つである生活習慣を改善し、病院の先生の指摘してくれた内臓脂肪の減少に成功しつつあります。
体重で14kg減、体脂肪で5~6%の減。
高血圧気味も改善されつつあります。
さらに、、、尿酸値の減少が嬉しいです。
「痛風」、、、絶対なりたくないですね。


まあ、今年は、、、倒れない!、、、救急車に運ばれない!、、、健康に過ごすぞ~!。


病の根源のもう一つ。
精神面ですね。
これは、、、中々難しいですね~。
組織に身を置いて、お客との折衝、、、業務の浮沈、、、コントロールは難しいですね。
なので、、、ストレスを堆積させないために。
バイクに乗って、ストレス発散~!、、、に努めます。
去年以上、一昨年以上に。


春になったら~。
ストレス発散の旅(ツーリング)へ出ます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ストリームの車検後始末~。 | トップページ | 二月って色々、、、アル。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

あったんですね~。
226、、、実は、、、15年前も入院、即手術をやらかしています。
何かあるのでしょうかね~?。

あれ以来、、、健康管理に気を使っていますが、、、。
☆ASTRAさん相手だと恥ずかしい気もしますが、、、。
ソコソコ健康に向き合っています。

万歩計はですね~、最近は12,000~14,000歩平均です。
純粋に歩行では5,000~6,000歩ですかね~。

こっちも、昨日から花粉が飛散し始めました。
生まれてこのかた花粉症になった事が無いのですが、、、マスクは必須ですね。

投稿: zenx | 2010/02/23 23:59

226事件!

ありましたね!


zenxさんの体調崩すには驚きました!


その後健康管理のために色々されているようですね!punch


私も今日から万歩計を装着しました。

朝からfoot6958歩です。


1万歩/日が目標なので、これからdog散歩してきます。

春の予感は、weep目がうるうる!花粉症でわかりました!

投稿: ☆ASTRA | 2010/02/23 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47637151

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感?。:

« ストリームの車検後始末~。 | トップページ | 二月って色々、、、アル。 »