« もう、、、我慢出来なくてXR。 | トップページ | カメラは有るが、、、メモリー無し。 »

2010/02/14

今日はマッタリ、運動三昧。

こんばんわ~!。


今日は、、、マッタリしていました。

中華屋さんで天津飯食べて~。
ケーキ屋さんでスイーツ買って~、、、食べて~。
ガッツリと摂取してしまったカロリーを消費する為に午後は運動三昧でした~。


14071408
今週もペコちゃんのトコへやって来ました~。
そう言えば、、、今日はバレンタイン・デーなんですね~。
髭のオヤジが一人でやって来て、、、スイーツを購入。
アレですね、、、ヤッパリ、、、ハズカチ~ですね。
◆今週のスイーツ◆
 ・プリンサンデー(苺)
 ・デリシャスショートケーキ
昨日は積雪のダートを走って、ダイエット運動もミッチリやって、、、体が、頭が、、、甘~い物を求めていたので、、、。
2つ買っちゃいました~。
どうも、、、ケーキ類っていうと、、、イチゴ系を選択しちゃいますね。


1401昨日は久々にバイクのエンジンを掛けて、バイクに乗って、右に左へターンして。
積雪をかき分けて、、、泥だらけになって、、、アクセルターンして、ウィリーして、、、。
楽しいひと時でした。
誰もいない広場で好きなだけバイク遊び。
たまに散歩に来た人がコッチを眺めています。
うるさくない様に、、、いったん休憩に入ります。
騒音だ~!って、、、言われない様に。


140214031404
雪とXR君のショットです。
黄色と雪の白、、、イマイチ合わない様な、、、。
去年の今頃は、、、赤黒バージョンで、雪に映えたんですよね~。
あの頃から、、、XR君、、、かなり変わったよな~。
エンジン回りは変わっていないけど、車体系に結構手を加えました。
でも、、、サグは、、、元に戻す方向で検討中です。
だって、、、体重が13kgも減って、、、サスが硬過ぎるんだも~ん。
今回みたいに「積雪+緩いダート」なら、気にならないけど、、、カチンカチンの路面だと、、、リヤが飛び跳ねて、、、怖いんです。


1405ひとしきり遊んで休憩中の図。
携帯灰皿を持ってくるの忘れてしまい、、、。
ヘルメットを被ったまま休憩です。
飲み物も、、、忘れて、、、立ち尽くすのみ。
氷点下なんで、、、ヘルメットを脱ぐのも、、、。
もう少し暖かければ、、、汗かいてポカポカするんだろうけど、、、。
汗すらかきませんでした。



自宅へ帰る直前の動画です。
最後に「右に左へ~」ターンしています。
そのまま舗装道路までの6kmを撮影するつもりでいたんですが、、、。
途中、、、っていうか、、、数十秒でSDカードのメモリーがイッパイになっちゃって、、、。
この後、、、ターン直後の立ち上がりを利用して、、、チョコッとウィリーして直線をぶっ飛ばして、、、。
写っていない。
工事現場を回避するために60~70cmくらいの段差をフロントアップして登って、、、。
写っていない。
昨日、、、自宅に戻って最も脱力したのは、、、このメモリー不足でした。
上の、、、ターンからのウィリー、フロントアップからの段差越え、、、。
通常時でも中々上手く出来ないのに、、、昨日に限って、、、連続で出来たんです。
自宅に帰って、、、楽しみに再生したら、、、写っていない、、、脱力~orz。


1406今日、日曜日はマッタリ。
でも、昨日の土曜日にバイクに乗れたお陰でストレス無し。
マッタリ、グッタリでも、ストレスが無いと、、、何やっていても楽しい様な気がします。
ダイエット運動、午後の部は2時間半。
消費カロリーは、、、520kcal。
夜の部にヤッパリ500kcalくらい消費する予定~。


今日はグッスリ眠れそう~!。

明日からの仕事も頑張れそう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« もう、、、我慢出来なくてXR。 | トップページ | カメラは有るが、、、メモリー無し。 »

ダイエット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちも快晴はないですね~。
陽射しが照っても、、、氷点下と。
バイクいに乗るにはかなりの気合いを入れないと、、、。
気合い入れ過ぎて次の日にテンション下がるみたいな。

こっちは木曜日に雪、金曜日に積雪で凍結、、、。
そんで、土日はNO BIKEの繰り返しです。
春が待ち遠しいでですね。

投稿: zenx | 2010/02/16 23:09

東京はsun太陽に見捨てられました!

またXRに2週間乗れません!

原付通勤も寒いので、carばかりです。


火曜日も夕方からsnowrain


バイクに乗りたsign04い!!

投稿: ☆ASTRA | 2010/02/16 00:22

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

お久しぶりです~!。
雪のせいでスピード感が無いんですが、、、。
右に左に、、、酔いません?、、、大丈夫ですか?。
慣れない人は、、、画面見ただけで乗り物酔いしちゃうみたいです。

この季節としては少な目の雪ですが、、、バイクとなると、これでも多いくらいです。
ブログ的なネタ作りの一環としてチャレンジして来ました~。

バイクイイですよね~。
暖かい春が待ち遠しいです~!。

投稿: zenx | 2010/02/15 22:49

お久しぶりですhappy01
こんばんはっhappy01

動画、めっちゃカッコイイですねっhappy02
おぉぉぉ、と思いました←(ちょっと興奮しています)happy02shine
気持ち良さそうですね~happy01shine
雪道っていうのが、渋いですねっhappy01good
それに雪、綺麗ですねぇshine

私は、ちょこちょこ近場にバイクで行くのですが、寒いのに、楽しいですっhappy01note
やっぱりバイク好きですっhappy02

投稿: 愛みう | 2010/02/15 19:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47565719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマッタリ、運動三昧。:

« もう、、、我慢出来なくてXR。 | トップページ | カメラは有るが、、、メモリー無し。 »